スポンサーサイト
石丸電気

昨日は、石丸電気さんでのファイナルライブでした…!!
WLOとニーハイ・エゴイストのときのキャンペーンで沢山お世話になった会場で…思い出がいっぱいあります。

ニーハイを踊って後ろを振り向く振りのときに、「FINAL」の文字の入ったプラカードの装飾が目に入って、最後なんだぁって、じんわりきてしまいました。

あのステージで、新曲の『飛行実習~Learn to Fly~』を披露できて、また大切な思い出が1つ増えました。

本当にありがとうございました!!
石丸電気さんに感謝!!


その後は、小学校のプチ同窓会でした~(o´ω`o)
卒業以来に会う人がほとんどで、ちょっと緊張。。
でもみんな、パッと見は変わったけど、全然変わってなくて安心しました(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは昨日から魔法学院を数日程お休みをしてますエース新四天王ゴールド将軍と申します。アフリカ代表新ミイナさん聞いて下さい26日土曜日に19日土曜日のリベンジMSMAがとうとう実現したんですよ。まずは時を先のぼって19日土曜日に昼間SMA勢が揃い後はMSAのMが来ればとうとう夢のMSMAが実現が完成だと新四天王ゴールド将軍は微笑んだ。がエース新愛ー八や新モコが早番の為後一歩と言う所でMSMA連立大方程式魔法写真が実現せずかなり落ち込んでしまった。20日日曜日にはSMAのSエース新誠子、SMAのM新モコちゃんが早番で夜MAが来れば完全リーチでしたがこの日はAしか居なくMが居なく結局MSMAが実現出来ず21日月曜日にはMSMAのSエース新誠子、エース新愛ー八しか居なくMSAのMやSMAのMが居なく完全にMSMAが居なく散ってしまった。22日には昼で下校の為完全にMSMAはおろそか全くMSMAが実現が出来ませんでした。それから23日24日と2日間魔法学院をお休みし25日金曜日には昼間で又下校しMSMAは又しても実現出来ませんでした。そんな時でした26日土曜日に昼間エース勢がMSMAのSエース新誠子ちゃんが居て日本勢が少なくこの時「又今日も駄目かな」とつぶやいたがその時でしたMSMA勢のMエース新百やMSMAのAエース新愛ー八、SMAのM新モコちゃんにお会いしこの時とうとう夢が叶いましたよ。前回のリベンジMSMAが叶い世紀のMSMA連立大方程式魔法写真ミッション成立ですよ。その時エース新愛ー八やエース新誠子は「夢が叶って満足でしたね」一方で大満足大満足のエース新四天王ゴールド将軍は「前回の屈辱なMSMAが26日土曜日に僕の夢が叶って大満足大満足な一日でした。僕はあれからなかなか全然MSMAが実現出来ないのはかなり辛すぎる一日も有りましたがリベンジ成立と言う事で僕は大満足大満足」と言う太鼓判を押して大満足大満足で魔法学院を後にしました。昨日は世紀のMSMAが実現し数日程魔法学院をお休みしてますが又元気になったら魔法学院に復帰しますね。
世紀のMSMA実現から一夜 | URL | 2011/03/28/Mon 18:03 [編集]
No title
小学生の頃のミィナちゃんが見たいなぁ(*´д`*)
Oevol713 | URL | 2011/03/27/Sun 23:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

