情報発信

今夜は、ついにアルバム情報解禁でした…!!
6/1発売で、
タイトルは
「whitism」(ホワイティズム)!!
中等部ホワイトリボンっぽい(o´ω`o)
これまでの10曲+新曲2曲+カヴァー2曲の全14曲入りで、限定版には新曲のDVDも付きます!!

そしてそして、
6/26にワンマンライブをやらせていただけることに…!!
ついについにという感じです(;_;)
場所は渋谷DUO!!!

詳細はサーガブログ・ツイッター等で配信されてゆきますので、またこちらにも書きますが、是非チェックしてください(o´ω`o)


最近の目…三重(+_+)
ツイッターで「TV見すぎなんじゃ…?」ってツッコまれましたが、間違ってないかも。

『ツーリスト』
『告白』
『ハングオーバー』
『Dr.パルナサスの鏡』
を観ました~(o´ω`o)


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
おお!
アルバム出すんですね!!

これからもがんばってください!!
Yohei | URL | 2011/03/26/Sat 14:17 [編集]
No title
26日休み取って参加しますぜ(^ω^)
アルバムも必ず買います。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/03/25/Fri 19:43 [編集]
No title
お元気そうで・・・
6月ですかぁ
ライブも見たいね。

とりあえず、おめでとう
集大成になるのかな?

最近まで寝たきりだったので
みなさんの情報も確認できなかったけど

頑張ってるようで、よかったです。
半身を引きずってでも行ければと

陰ながら応援してます。

もう少し、踏ん張れる気がする
君たちを見てると・・・ありがとう
deep | URL | 2011/03/25/Fri 22:32 [編集]
No title
6月は自分の誕生月。

初アルバム&初単独ライブ、今年は思い出に残る6月になりそうです。

流通業的には給料日後の日曜日(混むんですよね・・・・)とライブ参加にはハードルが高いけど、必ず参加するよ!
チニー | URL | 2011/03/27/Sun 08:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

