自宅警備

3日間連続でライブがある予定が、全て延期・キャンセルになってしまって、
一昨日はサーガの別のお仕事だったのですが、

昨日と今日はぽっかりと空いてしまったので、
おうちで映画DAYにしました☆
昨晩、酔っぱらった友人を介抱しに出かけた以外は、麗しき引きこもり!!


TSUTAYAへ行って、もらいそびれていた2010年度のシネマハンドブックを、ゲットしました(o´ω`o)
去年のと比べると、半分くらいの厚さになっているのが悲しいのですが…

2011年度版がもうすぐできるそうなので、またTポイント貯めなきゃー\(^-^)/

見たのは、
「NINE」(ミュージカルの方)
「ナイト&デイ」
「クライマーズ・ハイ」

これから
「インセプション」
を見ますー!
あ、一昨日やってたチョッパーも見ました。
「若草物語」も見ました。
何気に映画漬けな一週間だったかも!


心を豊かに…!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ベック面白いよ(^ω^)

舞台あったらまた教えて下さい。
終演後ロビーで会った時ミィナさん物凄く美少女に見えたぜ(・ω・´)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/03/24/Thu 22:49 [編集]
No title
あれ、髪色が…?(・・;)
Oevol713 | URL | 2011/03/21/Mon 23:03 [編集]
No title
いっぱい映画見たね!
自分も映画5本連続で見たことあるけど疲れたよ(>_<)

ミィナさんは疲れなかった?
タジィ | URL | 2011/03/21/Mon 23:07 [編集]
No title
なんかこの写真いいね。
アートのニオイを感じるw
メア神 | URL | 2011/03/22/Tue 00:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

