スポンサーサイト
三・一七
317の日のメニュー、無事予定通りに提供することができました。

アフィリアのお店、
食材集め等、色々バックアップしてくれたツカサ先生、
支えてくれた後輩の皆、
キッチンを占領させてくださった今日の先生方、
感謝です…!

そしてもちろん…

いらしてくださった先輩方!
本当にありがとうございましたm(__)m

大変な中、あんなに沢山の先輩がお越しくださるとは思わず、感激しました。

先輩からの、
「317は変わらないでいてくれてありがとう」という言葉が嬉しくて。
やらせていただけて本当に良かったと、ただただ感謝です。

きりん100匹+数匹、作るのは思ったよりも大変で、キッチンに籠りっきりになってしまって、
先輩方とはなかなかお話できず終いだったのですが、
ささやかながら楽しんでいただけていたら幸いです。

ちなみに今日着ていた、キャストの皆に描いてもらったきりんのエプロンは、
バースデーのときのプレゼントにしようかなぁと考えています♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
317の日イベント、お疲れ様。

地震の暗いニュースばかりが続くこんな時だからこそ、イベントを行った意義があると思うよ。たぶん、参加した人達も前向きになれる力をもらったのではないかな?

停電など、日々の生活がいろいろと不便ではあるけど、被災地に比べれば充分すぎるほど、幸せな状況だよね。それをかみ締めながら頑張っていこう!
チニー | URL | 2011/03/20/Sun 09:13 [編集]
No title
きりんごちそうさまでした
( ´,_ゝ`)ウマカッタ

大人気だったから食べれるか心配だったけど良かった☆

ミィナとも少し話せてよかったよ!
ありがとう♪
タジィ | URL | 2011/03/18/Fri 03:24 [編集]
No title
今日から魔法学院三年目ですがまだ昼間しか登校は出来ませんが計画停電等が収まれば徐々に夜も登校したいと思います。今日からエース新四天王ゴールド将軍から新たに呼び名が変わりますよ。エース新四天王ミラクルゴールデンリバース大将軍って呼んで下さい。
エース新四天王ミラクルゴールデンリバース大将軍 | URL | 2011/03/18/Fri 09:14 [編集]
No title
1日遅れだけど、317の日、おめでとうございます。

今年は大変だったけど、やりきったようで何よりです。

停電もあるし、まだまだ大変でしょうが、心だけは折れずに
生きてほしいなと。

ご自愛を。
落下傘 | URL | 2011/03/18/Fri 19:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

