スポンサーサイト
緊急事態

地震…静かになった今、昼間のことが現実じゃないみたい。

ダンス練習をしているときに急に揺れだして、
メンバーみんなで外へと駆け上がりました。
みんなと一緒のときだったというのが何よりもの救いかもです。

人が沢山いて、
街路樹がゴムみたいにしなっていたのが目に焼き付いてます。

揺れている途中、パニックなのか何なのか、
ほんとに無意識で、
持っていたドデカミンを飲み干していました。

本能…?


練習後はとりあえず、ターミナル駅へ出て人の多さにビックリ。
歩いて家に帰ったのですが、そこで初めてTVを見て予想以上の被害に驚愕しました…

私は運が良くて帰宅することができたのですが、
帰れずに避難されている方も沢山いらっしゃるのですよね。。
お気をつけてください。
みなさんご無事でありますように…(>_<)

寒いけど、節電して眠ります。


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
東北地方太平洋沖地震に伴い、食料品の確保が難しくなりましたのでくれぐれも御注意ください!
ニュース速報? | URL | 2011/03/15/Tue 08:17 [編集]
No title
御無事で安心しました。。余震には気を付けて下さいね。
ナメネコ | URL | 2011/03/12/Sat 05:45 [編集]
No title
ミィナさんに大事が無くてなにより。ずっと心配してました。

自分は仕事場に泊まり込みで朝方帰る予定です。帰ったときの我が家の状況がコワイ汗。

実家が宮城なのですが家族はとりあえず無事だったのでひと安心。

前回の地震から日にちをおかずに今回の地震がきたのでまだまだ注意したほうがいいかもしれませんね。お互いに気をつけましょう。
お仕事頑張って!
チャリ友 | URL | 2011/03/12/Sat 06:48 [編集]
No title
ご無事で何よりです。

とにかく、余震にだけは気をつけて下さい。
落下傘 | URL | 2011/03/12/Sat 09:44 [編集]
No title
>持っていたドデカミンを飲み干していました。
なんとまぁΣ(^∀^;)

まぁ突然でしたからね~><
びっくり( ̄□ ̄;)!!
って感じですよね~。
お怪我がなくて何よりでした( ´ー`)。
け~だっしゅ | URL | 2011/03/14/Mon 02:05 [編集]
No title
昨日は震度5強の大地震が14時30分過ぎに発生しましたよ。僕は昨日終日自宅でまったりしてましたよ。それでも昨日は「地震が来た」と言って外に非難しそれでも予震が続きながらも非難したりして大変な一日でした。昨日は夕方頃から地震速報ばっかりでニュースを見てましたよ。夜中まで見てましたがさすがのエース新四天王ゴールド将軍も飽きてしまい寝てしまいました。皆さんは無事でした? 話は変わりますが来月から魔法学院は代表戦が始まりますよ。ミイナを率いるアフリカ代表はユイを率いるフランス代表戦ですよ。又エース新四天王ゴールド将軍を率いる日本代表はサラ、ライラを率いる韓国代表ですよ。果たしてアフリカ代表とフランス代表で勝つのは絶対領域を持つアフリカ代表か?2番目に人数の多いフランス代表か?はたもや勝つのは連立方程式連合軍を持つ日本代表か?少ない人数ながらもチームをまとめる韓国代表か?アフリカ代表とフランス代表はいずれにしても強い国ですよ。日韓戦は日本代表は4カ国の中で人数が1番多いですよ。今日は昨日の大地震ショックにより数日程魔法学院をお休みさせて頂きます。
アフリカVSフランス | URL | 2011/03/12/Sat 10:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

