告知事項


今年も3月17日にアフィリアのお店で、『317の日』をやらせていただけることになりました(o´ω`o)


以下アフィリアサイトより

☆☆☆

3月17日は317の日!
…ということで、プチエンカウントを開催しちゃいます☆

例年は魔法料理や手作りメニューをお出しする、
自主開催イベントだったのですが、
今年は先生方の協力によって、
プチエンカウントとしてやらせていただけることになりました!

今年お出しするメニューは…

チョコバナナきりん2011

です!
限定50食で、なくなり次第終了となります。

ちなみに、召し上がってくださった方にはもれなくささやか~なプレゼントがあります☆

精魂こめて一匹ずつ自ら作ってゆきますので、ぜひぜひお越しになってください(o´ω`o)

3月17日17時3分より開催予定です♪

☆☆☆

もともと、語呂合わせが好きで、ミィナ→317→3/17(´∀`*)!!と盛り上がって、
3月17日の3:17に日記を投稿!
という些細な遊びがきっかけです。
そんなルーツなので、
遊び心全開、手作り感たっぷり、きりん満載の楽しい1日にしたいと思います(´∀`*)
是非いらしてくださいー☆
オマケもせっせと制作しましたよ(o´ω`o)
写真のブツと、小さい写真の予定です!

ちなみに…去年差し上げたお箸を持ってきてくださった方は、良いことがあるかもです(笑)

『ぱすてるチャイム』のエンカウントも同時開催中なので、是非お待ちしています♪


☆317☆


…この記事、3:17に投稿できたかな??(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
初コメーっ☆
先週入学した者です!
名前でわかるかな?(笑)

3時17分ぴったりですごい
(*δ,δ)σ

日付変わって今日アフィリア行きますね♪

3月17日も行けたらいいな!
タジィ(緑のモンスターの友達) | URL | 2011/03/11/Fri 03:57 [編集]
No title
ちゃんと午前3時17分に投稿できてますね~!

17日は残念ながら参加できません。。。
その10日後くらいには、また首都に出て行くのですが。。。

楽しいイベントになることを祈ります!

いただいた時計は、僕のMac miniの上で日々活躍していますよ。。ありがとう!
LINTA | URL | 2011/03/11/Fri 03:23 [編集]
No title
初めまして今日からミイナブログを書き込みます日本代表エース新四天王ゴールド将軍と申します。ミイナの日並びに日本代表エース新四天王ゴールド将軍二周年記念は参加させて頂きます。日本代表の皆さんはエース新四天王ゴールド将軍の二周年記念にミイナさんはミイナの日にぜひご参加して下さい。ただしエース新四天王ゴールド将軍が主役なので日本代表以外で今回参加出来るのはミイナさんのみでそれ以外はミイナの日並びにエース新四天王ゴールド将軍二周年記念には参加出来ませんので参加するときは先輩として遊びに来て下さい。
初コメントですよ。 | URL | 2011/03/12/Sat 10:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

