スポンサーサイト
座敷童子

ビーオービー!ボブ!!BOB!!

昨日切ってきちゃいました~(o´ω`o)
まるでウィッグのような横髪ぱっつん(笑)

しかし、切っただけじゃないんです。
沢山染めたから、かなり痛んでいて、アルバムに向けてケアせねばということで、
わたくし相当覚悟して人生初の試みをいたしました。

・・・トリートメントをオーダー!!!!!

は?と思う方もいらっしゃると思いますが、
「しいたけ」と「美容室のシャンプー」は幼き日からどーーーーーしても苦手で。

いつも「シャンプーなしで」って言って回避していたのです。
そんな私が、トリートメント!!!
3回くらい洗われるトリートメント!!!
これって自分的には革命的出来事なんです。

いや~、
くすぐったくて、身体が勝手に逃げて下の方へ段々下がっていくわ、
笑って笑って顔の布吹き飛ばすわ・・・地獄絵図でした。
美容師のお姉さんに逆に恐縮されてしまう始末。。。
どうにか克服できないものなのだろうか・・・

でもでも忍耐の甲斐あって、ツルンツルンになれたので無問題☆


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
可愛すぎるでしょこれ!

僕はシャンプーやトリートメントやってもらうの気持ちよくて好きですけど、確かにくすぐったいかもしれないですね笑。
チャリ友 | URL | 2011/03/03/Thu 07:59 [編集]
No title
「ホントに切ったなあ~」ってところですね^^

「座敷童子」だなんて、とんでもない!

ムッチャ大人って感じで、いいですよ!
落下傘 | URL | 2011/03/02/Wed 23:38 [編集]
No title
なんか三才ぐらい若返ったように見えますw
プレステ三郎 | URL | 2011/03/03/Thu 00:41 [編集]
No title
ミィナちゃんの髪を洗うの面白そうw
233 | URL | 2011/03/04/Fri 02:03 [編集]
No title
バッサリ切ったね~。

印象がガラリと変わった感じ。でも、なかなかいいではないですか!

僕も初めて散髪に行った時は、人に髪を洗ってもらった時は少しくすぐったい感じがしたけど、苦手ではなかったな・・・・。

ぜひ次回はシャンプー中のみぃなちゃんをニコ動で生中継しようよwww
チニー | URL | 2011/03/04/Fri 04:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

