スポンサーサイト
文化放送



昨日は「Girls+」ライヴでした~☆

文化放送さんには、初めて入りまして。
昔聴いてた番組たちは、ここから配信されていたんだ~と、感動しました(>_<)
うちは壊滅的に電波が入りにくくて、「ちょっとでも外!」って思って深夜にベランダで聴いたりしてた…(笑)

そんな文化放送さんでのライヴは、このライヴならではの出演者さんも多くて、
普段のライヴハウスとは雰囲気が違って楽しかったです。
ナス☆シスとOToGi8はバッチリみんなで袖から見てました!
可愛かった~(o´ω`o)


合間の時間は、サーガのロゴマークを考えたり、マホ&クルミとサインを考えたりしてキャッキャしてました(笑)
1枚目の写メ、結構力作なのですが、どうですか…??
…私の考えるのは、どうしてもちびまるこちゃん風になってしまう傾向があるようですm(__)m

お団子ヘアにしたんだけど、崩壊して写メ撮りそびれちゃったので、一昨日のASQ収録時の1枚☆
ファービー(´∀`*)!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昔、好きなアイドルのレギュラーのラジオ番組が関西ローカルでした。

深夜の放送だったので、ラジオを窓際に寄せて、周波数を少しずつ合わせて、小さいながらも聞こえてくる声を必死に聞いてたのを思い出しました。
チニー | URL | 2011/02/21/Mon 06:10 [編集]
No title
ロゴマーク可愛いね!
目の感じが317さんですねww

3枚目のファービーとの写メもスンゴク
可愛いっすよ(^o^)v
どじ桃 | URL | 2011/02/20/Sun 14:29 [編集]
No title
文化放送は四ッ谷にあったんですよ!!浜松町は最近です(*^o^*)
ナメネコ☆ | URL | 2011/02/20/Sun 17:58 [編集]
No title
>ファービー(´∀`*)!!
あいかわらずの相棒でございますね~www(*´艸`)
け~だっしゅ | URL | 2011/02/23/Wed 23:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

