スポンサーサイト
大雪警報



昨日は、ダイニングの元後輩のミルロちゃんが、名古屋から遊びに来てたので、デートしてきました~(o´ω`o)

ランチして、お洋服を見て、カラオケして、プリクラ撮って、お誕生日をお祝い!
雪でめちゃくちゃ寒かったから、地下通路を駆使して、なるべく地上へ出ずに2人でがんばりました(笑)

たぁぁあのしかったぁぁぁー!!

ミルロちゃんの優しい雰囲気に終始和まされました(´∀`*)
また遊びたいな~!
…なかなか機会がないのだけど、いい加減名古屋行きたい…(>_<)

私は3500円→1000円になってるスカートを衝動買いしちゃいました☆
…今日早速履いてます(笑)

2枚目の写真は、ミルロちゃんがくれたきりんグッズ…☆
リアルきりんはやっぱいい!高まる!!
ストラップも、今日早速付けてます(笑)

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

