贅沢三昧


ハニト~~~(o´ω`o)
今日は、LOVE×TRAXで私とこずぴぃさんの歓迎会&ちんぷいさんのお別れ会をしてくださいました。
ゆいさん、tohkoさん、それからスタッフの皆様全員集合で、改めてご挨拶をしました。
美味しいものを食べた後…
特筆すべきは、カラオケ!!!
ゆいさんとtohkoさんは本当に圧倒的で(>_<)
カラオケを越えてライヴに来ている気分でした。
贅沢すぎる!!

暖かい方々に囲まれて幸せと思うと同時に、
早く先輩方のようにきちんとお仕事ができるスキルを身に付けて成長してゆかねば、と思いました。

写真は一昨日のぴこらじ!☆


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
みぃなちゃんは何を歌ったんだろう(´ー`)
Oevol713 | URL | 2010/04/22/Thu 16:58 [編集]
No title
ぴこらじ乙でした~
あのカオスなラジオが
みぃなさんのおかげで正常化していた
という奇跡的な放送でした^^;
マツ | URL | 2010/04/22/Thu 19:37 [編集]
No title
>ゆいさんとtohkoさんは本当に圧倒的で(&gt;_&lt;)
カラオケの枠をこえてますね~
すごいのぅ~
なんとうらやましい(・∀・)

というかトーコさんとかなつかしいのぅ~(´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=cnpKiOyQbak
け~だっしゅ | URL | 2010/04/23/Fri 01:25 [編集]
No title
環境が人を作ると言います。

いい環境に恵まれているみぃなちゃんのこれからの成長に期待してるよ。

先輩に追いつき、追い越せの精神で頑張れ!
チニー | URL | 2010/04/23/Fri 02:58 [編集]
No title
こんばんはお疲れ様です。仕事熱心で努力家な貴女が成長し成功する日を祈っております。
| URL | 2010/04/23/Fri 23:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

