スポンサーサイト
塩分過多


今日は吉祥寺CLUB SEATAでライヴでしたー(o´ω`o)
久々の二部制!
特に二部はがっつり9曲!!
アツかった~!!
新サーガTシャツは、今日から販売でしたが、早速着て応援してくださった先輩がいらして嬉しかったです☆
メンバーでも着れたらいいなぁ…(o´ω`o)

長丁場、ありがとうございました!!


合間に、みんなでお好み焼きを食べに行きました☆
粉物最高ー!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ

粉物お好きなんですね~(´∀`*)
僕もです、特にたこ焼き(ノ´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2011/02/05/Sat 23:40 [編集]
No title
おつみぃな!今日は久々に会えて楽しかったです
サーガのライブも久々だったしね
やっぱライブは楽しいです

最近、池袋は行ってるんですが、早番ばっかなんで早番にシフト入れてください(爆
コバロッテ@Marines is my life | URL | 2011/02/06/Sun 02:29 [編集]
No title
お疲れ様(^-^)/

俺は2部から参加だったけども楽しかったよ(^O^)

終わった後に適当な面子で反省会…まだまだ応援の仕方に統一感がなく反省会orz

まあ楽しく飲んだけどね(笑) 明日はまた変わったイベントだけどもミィナはいないんだっけ?
…エアホッケーで勝負したかったな(-.-)zzZ
ヤス | URL | 2011/02/06/Sun 01:35 [編集]
No title
ライブ、2部のみの参加でしたが、楽しかったよ。

毎回、いろいろな試みで日々進化していることを実感しながらライブを楽しんでますよ。

次のライブも楽しみにしてます。
チニー | URL | 2011/02/07/Mon 23:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

