スポンサーサイト
横浜県民

昨日はあかべぇそふとつぅさんのライヴでした!!

あかべぇさんの曲、私たちの持ち歌は「WLO」のみだったのですが、急遽「ニーハイ・エゴイスト」も歌わせていただけることになって、
嬉しい反面、あかべぇさんfanの方に受け入れていただけるのだろうかとメンバー皆でドキドキしていました。
さらに、他の方のステージと会場の温度が観たくて、出番直前まで関係者席にいたのですが、
素敵なステージ過ぎて、数分後に自分たちがこのステージに立つのかぁと、逆に緊張…(>_<)
今回は1人でMCだったのですが、想いはたくさんあったのに、超早口で真っ白に…(+_+)
でも、本番は本当にあったかくて、サイリウムがすごく綺麗で、
あの会場で、一瞬アフィリア・サーガ一色の時間を持たせていただけたことが、嘘みたいに嬉しくて。


事務所の先輩である榊原ゆいさんとtohkoさんと共演させていただけたことにも感謝です…!

見に来てくださった先輩方、ありがとうございました!!
ライトでなかなか1人1人のお顔は見えなかったのですが、声援はすごくすごく届いていました!!!


アンコールで着たライヴTシャツはみんなアレンジしていて、
私は肩を出してスカートにinして、サスペンダーをしたのですが、
それを見たユカフィンからの一言
「inしてサスペンダーって優等生になるはずなのに、完全なワルだね…」

ザ☆赤高!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
横浜県民…だと…?
クロウ | URL | 2011/02/04/Fri 11:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

