スポンサーサイト
光陰流水

22・23日は2日続けてジュンちゃん・ユリアちゃんの卒業式でした。

卒業を見送るのはもう何度目だろう…?
卒業の日は大変に混雑して、悲しむ間もなく終了してしまうのが常で。
でもやっぱり、何年も一緒に働いた子の卒業には出たいと思って。
「みぃなさん、大丈夫だったら出てください」って
本人から頼んでもらえたことも嬉しかったので、出たのですが・・・
もう悲しすぎて寂しすぎて、すごい喪失感を味わいながら2日間過ごすことになりました(´;ω;`)

卒業おめでとうーーー・・・!!!
そして今までありがとうーーー・・・!!!
一緒に働けてよかったよ・・・!!!



そんな2日間の間にちゃっかり新年会という名の鍋パーティーがあったので、
ちょっと迷ったのですが、参加(*´∀`*)
きりたんぽ最高ーーー(*゚∀゚*)!!!
気兼ねない関係の昔の同期10人で集まって朝までグダグダしました。
段ボール工作の真っ白なきりんを作って、細マッキーで模様を書くという地道な作業をしながら!!
我ながら力作っ(●´∀`)ノ*:.*
・・・いや、決してつまらなかったわけじゃないんですよっ(-∀-;)
そんなことしてても良いくらい気兼ねない仲なんです(笑)

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
キャストも世代交代しましたね。
地方の先輩 | URL | 2011/01/26/Wed 22:27 [編集]
No title
色んなドラマがあったような気がします。

俺も潮時なのかなぁ・・・

ミィナにはミィナの物語があるように

俺にも進まなくてはいけない道がある

交わる事はないのだろうね。

おっと・・・コメントの内容がずれたぁ(笑)

それぞれの道、ここからが始まりだよ。
deep | URL | 2011/01/26/Wed 23:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

