家庭菜園
  

本日、21時から生放送の
『水沢めいのぴこーん☆彡ぴこーん☆彡プリン(∂∀∂)/ラジオ♪』 
オールデイニッポン
http://alldaynippon.com/
に、ゲスト出演させていただきます。
アフィリアのメイリ↓
http://ameblo.jp/mizusawamei/
の番組です(*´∀`*)
テーマは「消火器」ということで、消火器への想いを綴った手紙を2枚書いてきてと、
宿題をおおせつかったのですが・・・
ムズイ、むずいぞ・・・・・・(´・ω・`)
絶賛頭捻り中です;

そうそう、バースデーまで20日をきりました!
ということで、5月8~9日にアフィリアのお店でやるくじ引きの景品を
せっせと準備しはじめているのです。
その景品の1つが・・・

「ミィナの家庭菜園」~(●´∀`)ノ*:.*

これは何かといいますと・・・
バースデー当日まで、私が野菜を育てて、観察日記を毎日書き、
当たった方にプレゼントしちゃうというものなのです!
早速昨日から開始してます(^ω^)
次にアフィリアへ行ったときにVIP席に持ってゆき育てます!
・・・あ、サボテンは野菜なのかというツッコミはナシの方向でお願いします^_^;
他にも先輩方に楽しんで頂けるものを色々考えているので、是非お楽しみに~♪


★317★


コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
サボテンはイメージと違い、手入れしないと枯れますぜ。というか、枯らすにコイン1枚。六本木通りのStella marisというお店に行くとキリンに会えます。
匿名 | URL | 2010/04/21/Wed 15:39 [編集]
No title
ミィナに貰ったサボテン元気だよ(^^;;
Oevol713 | URL | 2010/04/20/Tue 19:19 [編集]
No title
さぼて~んヽ(´ー`)ノ

サボテンは食べれるんですよ~。

サボテンステーキとかあります↓
http://www.ne.jp/asahi/jim/a/eatsaboten.htm
け~だっしゅ | URL | 2010/04/21/Wed 21:43 [編集]
No title
恋愛運は引き続きいいので、問題ないかと。
ってか、占いなんか信じちゃ駄目ですよ。
信じるタイプではないと思うが。
サボリーナって。。。
tetuya | URL | 2010/04/22/Thu 09:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

