初競輪場



昨日は京王閣競輪場でのイベントでした~(o´ω`o)
寒い中での野外イベントでしたが、沢山の先輩が見に来てくださっていて嬉しかったです!

競輪って初めて見ましたが、すごくカッコ良かったです!!
まず競輪場があんなに傾斜しているとは…!!

合間を縫って、みんなで賭けてみました☆
私は7R三連複で3-1-7で買ってみたのですが、残念ながらビギナーズラックならず…(^_^;)
2Rを3-1-7で買ってたら当たっていたらしく、当たりました~という先輩がいらっしゃって、
私も早く買えば良かったーなんて盛り上がったりして、楽しかったです(笑)

触発されてすごく自転車乗りたくなりました(o´ω`o)
ママチャリだけどな…!!

☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
>ママチャリだけどな…!!

しぶすぎて何もいえないwww(*´艸`)

しかし、冬場の自転車は、
厳しいですよね~><。
けーだっしゅ | URL | 2011/01/17/Mon 00:36 [編集]
No title
最終レースで特別枠で、出場すると思ってたんだけどな~www
チニー | URL | 2011/01/14/Fri 04:05 [編集]
No title
競輪、競馬、パチンコ、麻雀、などで一攫千金を目指してください。
地方の人? | URL | 2011/01/13/Thu 19:42 [編集]
No title
寒い中お疲れさまでした。

今思えば、早く行って全レース3-1-7買いも面白かったかもですね(゜ω゜)

ハロウィンで競輪コス(黄色ヘルメット+Tシャツ+スパッツ)とか見たいですw
先輩D | URL | 2011/01/14/Fri 01:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

