スポンサーサイト
江島海岸

昨日は、弁天さまのところが芸能祈願に良いってことで、
役者をやってる友達と江ノ島へ行き、初詣その2をしてきました~(´∀`*)
超快晴で、海がキレイでしたが、めっちゃ寒かったです。
でもその寒さが、ピーンと張りつめた空気を出すのに一役買ってるなぁなんて風流なことをしみじみ考えたり(o´ω`o)


くらげ煎餅!!


そして、今日は新年初アフィリアでした!
年末に「あったらいいな~」って、冗談半分で話していたのですが、
なんと、私の顔で福笑いをホントに作ってきてくれた先輩がいらして。


もー、すごいシュールで大爆笑させていただきましたっ。



↑私作の私(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
>福笑い

下地が白いだけに、余計にシュールですねww
落下傘 | URL | 2011/01/04/Tue 10:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

