スポンサーサイト
謹賀新年


きりん賀新年!
あけましておめでとうございますー!!!

あふぃ☆スト朝まで生放送で過ごした元旦(o´ω`o)
放送終了後は、両プロデューサーと近くの神社へ初詣へ行き、アフィリア・サーガの今年の成長を祈願して絵馬を寄せ書いてきました!
すごいスタート…(´∀`*)

生放送内で今年の豊富を一文字で表すと…というコーナーをやったのですが、私が出したのは、

「締」

でした~。
気を引き締めて、身体も引き締めて、締め切りは守って、戸締まりはしっかり!!
って意味を籠めました☆

今年も一年、よろしくお願いいたします!!



シチューではなく白雑煮~☆今年はすごく美味しくできました!
ちなみにピンクいのは麩ですっ(o´ω`o)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
こちらにも改めて、「明けましておめでとうございます」ということで…。

白雑煮おいしそう~。シチューに見えるのは、きっと器のせいですよ^^;

>「締」
ちゃんとオチがついてますね^^ 物騒な世の中ですから、戸締まりには
くれぐれもご注意あれ。
落下傘 | URL | 2011/01/04/Tue 10:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

