是々日常

冬実ちゃんの髪型を毎日作っていたら毛先が大分傷んでしまったので、
思いきってカット&カラー☆

見事な「こけし」具合っ(特に前髪)
…お正月にピッタリです(笑)


ピープルさんの忘年会で、70歳80歳の方々と朝まで語らったのはすごい経験。

役者さんって本当に若い方が多いです。


あとは専らアフィ充してますー(o´ω`o)

あ、今年最後の大失敗が1つありました。
パジャマ用のもっこもこなショーパンを、
脱ぎ忘れてアフィへ行って、
さらに制服に着替えるときも気付かず、
キッチンでツカサに「今日はちゃんとパンツ穿いてきたー?」といういつもの挨拶をされて、めくってやっと初めて気づいたという…
ほんとバカ(+_+)


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
本当にお正月にピッタリだね(^-^)/

でもミィナらしいな(^O^)
ヤス | URL | 2010/12/29/Wed 20:10 [編集]
No title
>「今日はちゃんとパンツ穿いてきたー?」といういつもの挨拶

えっΣ(^∀^;)
いつもの挨拶なんですか(^O^;)
け~だっしゅ | URL | 2010/12/30/Thu 00:09 [編集]
No title
これはヒドイwww

でも、とっても可愛いよ!



って事にしておきます。
たんざないと | URL | 2010/12/30/Thu 00:59 [編集]
No title
なんかすっかりその髪型気に入ったんですけど…(^O^)


そういうドジもみぃなさんの真骨頂だったりしますけどね。^^;

お仕事忙しそうですけど、無理せずに。ご自愛を。
落下傘 | URL | 2010/12/30/Thu 01:28 [編集]
No title
こけしって・・・せめて木村カエラって言ってくれると、つっこみがいがあるんですけどw

社会って必然的に年を重ねていくうちに、横のつながりより縦のつながりが増えていくので、年配の方と多くのことを話せたのはいい経験だったと思うよ。

今後のプラスになるといいね。
チニー | URL | 2010/12/30/Thu 09:20 [編集]
No title
パッツン前髪ステキでつね(*´д`*)
肝尾田 出武男 | URL | 2010/12/31/Fri 17:22 [編集]
No title
きれいな髪型ですね!

どうやら来年も明るいみぃなちゃん出てきそうで。

今年も一年ありがとうございました!

また来年よろしく!
たかさ。 | URL | 2010/12/31/Fri 18:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

