整理整頓

アフィリア帰りにアイスを買ってゆくのがマイブームな今日この頃(o´ω`o)
2つもいきいさんで買っていったのに、自転車を漕いでいるうちに寒くなって結局食べきれなかったという…
写真、注目すべきは太ももの鳥肌です(笑)

最近、ipod充実強化月間と決めて色々開拓しようとしています。
今まではituneがやってくれるがままに任せていたのですが、プレイリスト等便利機能をやっとこさきちんと理解しました(o´ω`o)
曲名の取得の仕方もバッチリわかった!
でも結局手を伸ばすのは、いつも聴いているアーティストばかりなんだなぁ。
色々入れたのに、YUKIちゃんと林檎様ばっかりです(笑)


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんはお疲れ様です。最近一瞬ドキっとする画像が多いですね。タイナカサチさんと水樹奈々さんがオススメです。
| URL | 2010/04/19/Mon 23:29 [編集]
No title
ipod強化しすぎて何入れたか忘れてしまう
け~だっしゅです(ノ´∀`*)。

>YUKIちゃんと林檎様ばっかりです
なつかしいね~(・∀・)
『自転車こいで~、海を見に行く~♪』ヽ(´ー`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=T56WMXkOx_E
け~だっしゅ | URL | 2010/04/19/Mon 23:35 [編集]
No title
田村ゆかりちゃんオススメ(´ー`)
Oevol713 | URL | 2010/04/19/Mon 23:09 [編集]
No title
初コメント!
317って林檎好きだったんだー。俺も林檎好きよ。東京事変もいいが、無罪モラトリアム時代の初期が一番お気に入り。
シャニ | URL | 2010/04/19/Mon 23:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

