スポンサーサイト
年内最後



品川よしもとプリンスシアターさんでの、YGAさん主催のライヴに参加させていただいてきました!!

イブイブー☆★☆

舞台中は活動をお休みさせていただいてしまっていたので、12/4の発売記念イベント以来、久々のライヴでした。

舞台とライヴは違う楽しさがあるなーと改めて感じました。
舞台は張り詰めた空気の中で表現をして、役目線で色んな感情をどう伝えるかを考えるのが楽しい。舞台上のストーリーの中に入りこんでいるから、客席は基本的に見えないのです。

反面、
ライヴは即効でアツく燃える感覚、自分目線で先輩方を見て、一緒に盛り上がる。盛り上げた分だけ盛り上がってくださる先輩方との一体感がとにかく楽しいのです!

どちらも「見せる」という点では変わらないのですが、楽しさのベクトルが違って、どちらも素敵な行為だなぁと。

どっちも経験させていただけた今年は、本当に幸せだったと思います。

年内最後のライヴでしたが、本当に楽しかった!
ありがとうございました!!

メンバーとも久々だったので、
帰りに真っ直ぐ帰るのが寂しくてアリアに付き合ってもらっちゃいました(^^ゞ

女子2人で深夜にCoCo壱カツカレー!(笑)

アリアは初CoCo壱だったのです(o´ω`o)
次は初松屋かな…?(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~

>帰りに真っ直ぐ帰るのが寂しくてアリアに付き合ってもらっちゃいました

すぐバラされちゃいましたもんね~www(*´艸`)
かわいい一面を見させてもらいました(´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2010/12/25/Sat 20:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

