水魚之交


ついに幕が上がりました!
昨日・一昨日と休演日を挟んで、今日から怒涛の残り7公演。

ライブとは質の違う、この緊張感と舞台裏の張りつめた空気。
毎回ゾクゾクです。


今回の衣装、下半身に結構着こんでいるので、汗だく…(笑)

終演後は、急いで着替えてロビーでお会いできるので、もしもお時間に余裕がありましたらご挨拶させていただけると嬉しいです☆

残席状況はコチラ↓↓

15日19時~○
16日14時~×キャンセル待ち
16日19時~△
17日19時~○
18日14時~×キャンセル待ち
18日19時~○
19日19時~△残り微量

受付の方に聞いたところ、どの日も1時間前から当日券の販売がありますので、
売り切れの回でもお越しくだされば入れないということはないはずです☆


舞台は映画と違って一過性。
現実の時間の流れに沿って、一度きり。
「生」、「Live」、「生きる」
そこが一番素敵で私が好きなところ。
全く同じものは二度とできないんだって思いながら、
一回一回を大事に、「今」できることを出し尽くしてゆきたいです。



★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
舞台は生き物、同じ脚本でも面白いように印象が変わる。

これが楽しくて、愉しくて、よく同じ演目を観に行ったりします。

演者が同じでも回ごとに印象が変わることもしばしば、確かに舞台の魅力はそこにあるよね。

19日に観に行くのが今から楽しみです(^-^)/
ヤス | URL | 2010/12/15/Wed 12:04 [編集]
No title
数時間に「生」をぶつける…そして他人を蘇生させる…期待してます♪♪
ナメネコ♪ | URL | 2010/12/15/Wed 19:45 [編集]
No title
公演もあと3日。

マラソンは残り5kmが一番きついと言われてます。
本当にきついのは、これからです。
けど、これを乗り越えてこその成長があります。

みぃなちゃんなら乗り越えられると信じてます。

頑張ってね!

とりあえず、まずはお礼まで。もっと見たかったな・・・。
チニー | URL | 2010/12/17/Fri 08:46 [編集]
No title
今日14時に見に行きます。(^ω^)
後悔しないように全力で演じて下さい!
見届けますぜ!
(`・ω・)ノ
ウルトラマンメガネ | URL | 2010/12/16/Thu 09:16 [編集]
No title
あれ?19日は14:00だったよーな…。
パイン | URL | 2010/12/16/Thu 10:15 [編集]
No title
良かったです!
テーマが重くて悲劇に近いように感じました。

女優モードのミィナさん格好良かった(^ω^)
また舞台やるなら教えて下さい。見に行きますぜ。
(`・ω・)ノ
ウルトラマンメガネ | URL | 2010/12/16/Thu 16:21 [編集]
No title
すごい迫力でした!ミィナさんの学院とはまた違う別の面が見れて楽しかったです。

バンフレットにも書いてあるとおりまさに「起承転砕」途中何度も人間関係がわからなくなって頭の中で確認しながら見てました。

あの演技ならミィナさんの足に痣ができるのも納得です。

あと、久雅役の人は毎回あんなにガチで殴られてるのかと思うとちょっとかわいそうになりました笑。

千秋楽まであと少し。怪我に気をつけて頑張ってくださいね。

(・∀・)ノ
チャリ友 | URL | 2010/12/17/Fri 22:59 [編集]
No title
今日は舞台を観に行かせて頂ました

すごい本格的な舞台で
感動しました

ミィナさん、すごい!

今日の様子をブログに書いたので
よかったら見てくださいね

ではまた
ヨネ | URL | 2010/12/18/Sat 00:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

