共通認識

ついに小屋入りしました!!

すごくシンプルなセット。
客席に座って客観的に舞台を眺めて深呼吸。
明日、場当たりをしてゲネプロをして、明後日の朝稽古をしたら、もう本番…


「悲哀の路地」の台本は演出家であり脚本家の森井さんが、今回のために書き下ろした作品です。
ちょっと私には難解で、最初に読んだときは、どんな舞台ができあがるのか想像もつきませんでした。
やらせていただく「冬実」はメインの役ではありませんが、1人の人間を演じる責任…のようなものをすごくすごく感じて、
演じるにあたって自分の中でどう解釈して感情を処理してゆこうかと、
1ヶ月間毎日、拙いながらも悩んで考えてきました。
でも、考える余地が沢山あって自分なりの解釈をもってできることはすごく楽しくて。

もう、あとは積んできたそれを吐き出すだけ。

メインのストーリー、メッセージ、演出、美術…全部通して、本当に観ていただきたい舞台です。
会場でお会いできるのを楽しみにしています☆


チケットの残席状況ですが、現在このような感じです。

12月
11日19時~○
12日14時~×
15日19時~○
16日14時~△
16日19時~○
17日19時~○
18日14時~×
18日19時~○
19日14時~△

お申し込みは
ayumeena@mail.goo.ne.jpまでよろしくお願いします☆

約一月ぶりの池袋。
やっぱり和む。ふら~っと東口まできてしまいました(o´ω`o)
テキサスバーガー!!

★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
舞台とか映画とかは総合演出(ライブもそうだけど)。

一人一人の努力の結晶がいい舞台を作り上げます。

みぃなちゃんの努力も必ず報われると信じてます。

舞台楽しみにしてます。頑張って!
チニー | URL | 2010/12/10/Fri 11:03 [編集]
No title
>客席に座って客観的に舞台を眺めて深呼吸。
夢への重要なステップですね、
がんばってくだされ~ヽ(´ー`)ノ
け~だっしゅ | URL | 2010/12/10/Fri 01:21 [編集]
No title
私も楽しみにしています☆体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい!!
ナメネコ♪ | URL | 2010/12/10/Fri 17:14 [編集]
No title
ライブの前に舞台見に行きます。楽しみだ。

稽古の成果を見せて貰うぜ(`・ω・)ノシ
ウルトラマンメガネ | URL | 2010/12/10/Fri 21:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

