スポンサーサイト
歓喜歓喜

ニーハイ・エゴイストが、12/6付オリコンウィークリー39位…!!!


石丸電気さんでのキャンペーンに全日は参加できなかったのは、未だに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
予約会、ライヴ、イベントを通して、本当に沢山の先輩方が応援してくださっているんだということを、自分の目で見てお話して実感していましたが、
数字を知って、改めて確信しました。

色々なことを共有してきたメンバーのみんな、いつも支えてくださるスタッフさんたち、アフィリアのお店、そして先輩方…

みんなの協力が積み重なって、出せた結果。


本当は1人1人の目を見て言いたいんです!


ありがとうございます…!!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
本当におめでとう!
これからの益々の活躍を期待してます(^O^)

俺も頑張って応援するから、これからも宜しく(^-^)/
ヤス | URL | 2010/12/08/Wed 14:55 [編集]
No title
やったね! 心よりおめでとうを申し上げます。

もういいおっさんですが(爆)、これからも応援しま~す!
落下傘 | URL | 2010/12/08/Wed 20:42 [編集]
No title
おめでとう!
結局新曲俺1人で5枚買ってしまった(笑)
でもイベント皆勤してた猛者の先輩もいるみたいだから俺なんてまだまだだぜ
(`・ω・)ノ
11日も参加券余ってるなら参加したいです。
あとスターズ行ったけど予約待ち一杯で入るの断念した・・・
明日また出直します。
(´;ω;`)
ウルトラマンメガネ | URL | 2010/12/08/Wed 23:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

