祝五枚目


5枚目のシングル、「ニーハイ・エゴイスト」発売日!!!
石丸電気さんでキャンペーンライヴでした。
平日にも関わらず、沢山の先輩方に温かく囲まれて無事発売日を迎えることができて、すごく幸せでした!!

今日のセトリ、ニーハイ・エゴイスト→マイホワイトリボン
という流れだったのですが、
最新曲と、1stシングルという原点の繋がりに想いが溢れて泣きそうになりました(o´ω`o)


桃井はるこプロデューサーも駆けつけてくださり、それだけでも感動なのに、
出演前にマイクが足りないというアクシデントの間に、ステージに上がって場を盛り上げてくださったのです…!
本当に頭が上がりません(>_<)

このキャンペーンライヴは今日から5日間あるのですが、
実は私は舞台稽古があって参加ができない日があります。
ここばかりは細胞分裂したい心持ちで、本当に本当に残念なのですが、
その分、出演する回は何百倍もの想いを持ってやりたいと思います。
ゲスト様もいらっしゃいますし、企画も盛り沢山なので、是非是非遊びにきてくださいね!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
発売おめでとうございます!!次はアルバムだねっ♪♪頑張ってね!!
ナメネコ♪ | URL | 2010/12/02/Thu 05:43 [編集]
No title
最終日だけですがかけつけてきました。
ミィナちゃんのいない分、メンバーの皆さん、がんばっていました!大盛り上がりでした!そして、アルバム、ワンマンライブ、クエストDVD発売など楽しみなことがいっぱいですね!サーガを生で見てちょうど1年たちいっぱい、サーガって成長したなあって見て取れて嬉しかったです!さ、みぃなちゃんが集中している舞台も楽しみにしています!
たかさ。 | URL | 2010/12/06/Mon 09:08 [編集]
No title
新曲買いましたぜ。
(^ω^)
予約会いったけどミィナさんには会えなくて残念です。
舞台楽しみにしてます!
16日に応援に行きますぜ。(^ω^)ノシ
ウルトラマンメガネ | URL | 2010/12/02/Thu 10:07 [編集]
No title
此の前は答え難い質問しちゃってゴメン^^;

317の分も応援してるから
舞台稽古頑張ってね^^
どじ桃 | URL | 2010/12/03/Fri 14:21 [編集]
No title
サーガのミィナとして歩河みぃなとして…どちらも317だよ。
俺はどちらも応援するよ! 317らしく全力投球すればどっちも絶対上手くいくさ(^-^)/

これからますます活躍の場を広げていく君を楽しみにしてる(^O^)
ヤス | URL | 2010/12/02/Thu 02:04 [編集]
No title
今日のイベント楽しかったよ

5日間もあるけど頑張ってね
りゅう隊長 | URL | 2010/12/02/Thu 02:36 [編集]
No title
今日のイベント楽しかったよ

5日間もあるけど頑張ってね
りゅう隊長 | URL | 2010/12/02/Thu 02:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

