異常気象
今日はレッスンのため事務所へ~(o´ω`o)

ゆいさんがお裾分けしてくださった「せとか」という高級みかんと、
美味しそうだったので衝動買いしたプリンを囲んで、
ゆいさん&まりさん&こずぴぃさんとちょっとした女子会をしました☆

そしてレッスン。
本日もがっつり色々ご指摘頂きました。

その後移動し、六本木のスターズへ!
…行こうと歩いていたら、後ろから肩をトントンとされて、一言声をかけられました。
「パンツ見えてますよ」

えぇぇー(;´д`)(;´д`)(;´д`)!?

しかし今日の服装は、ロングニット&キュロット的になっているスカートという、どう考えても見えない格好。
思わずチェックしちゃいましたが、やっぱり何ともありませんでした。

えぇぇー(;´д`)(;´д`)(;´д`)!?

何だったのだろう…?
六本木、怖い街である…(>_<)


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ゆいさんに個人指導とか羨ましい!
どんなレッスンなんだろう(^^;;
Oevol713 | URL | 2010/04/18/Sun 11:01 [編集]
No title
パンツパンツサギですね
ひまー | URL | 2010/04/17/Sat 11:34 [編集]
No title
こんばんはお疲れ様です。その人には一体何が見えてたんでしょうかねぇ?…
| URL | 2010/04/17/Sat 20:22 [編集]
No title
>六本木、怖い街である…(&gt;_&lt;)
怖いですのぅ~><。
知らない人には注意してくだされ~。

といいつつも、
今日は僕もお昼間は六本木をぶらぶら
してました(ノ´∀`*)

・・・

僕も怖い人ですね~( ̄ー ̄)
け~だっしゅ | URL | 2010/04/17/Sat 21:52 [編集]
No title
そういう手のスリがいるから気をつけてね。
チニー | URL | 2010/04/18/Sun 00:54 [編集]
No title
ロッポンギ、コワーイヨ!昨日スターズ行くに職質されたよ(ToT)
けいた | URL | 2010/04/18/Sun 02:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

