スポンサーサイト
稽古開始
 
今日は撮影☆
初めてのスタジオだったのですが、きりん柄の椅子があった・・・!!!

テンション上がって思わず背もたれに抱きついてしまいました(≧∀≦)
いいな~!!!うちに欲しいけど、こんな大きな椅子は使い所がない(笑)

その後は、舞台の稽古でした。
昨日から本格的に始まったのです!!

新宿のゴールデン街の路地のバーが舞台なのですが、
場面によっては、色々なシンボリックな事件の渦中に時空を超えてゆきます。
どんな見せ方をするのだろうと、想像も付かずにいたのですが、
想像力をたくさん使う、アートな舞台になってゆきそうです。

今まで1人で読んで考えて想像していたものが、
稽古が始まって他の人の考えてきたことが見えて、
自分の予想と違って良い意味でビックリしたり。
動くと全然違うんだって、わかっていながらも、再度実感。

普段関わらない世代の方々・・・70代、80代の方と共演して1つの場面を作ってゆくって、
初めての経験ですが、そこの1ピースとなれることの嬉しさ。
活動分野、歴史観等、境遇の違う沢山の方と出会えて、
その思想を垣間見ることができるのは、すごく幸せです。
自分の周りの狭い世界で形成された視野が、広がってゆく気がします。

本番までの約1ヶ月間、演技について、芝居について、没頭できるというのが何よりもの幸せ。
私は経験もレベルも本当に一番下っ端なので、足を引っ張らないように必死にやってゆきます。

よろしければ是非いらしてくださいm(__)m
↓↓↓
http://ayumeena.anisen.tv/e266541.html


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
>私は経験もレベルも本当に一番下っ端なので、足を引っ張らないように必死にやってゆきます。

うむうむ、がんばれ~(n‘∀‘)η゚。
何事もチャレンジですからね~、
失敗を恐れずがんばってくだされ~ヽ(´ー`)ノ。
け~だっしゅ | URL | 2010/11/15/Mon 02:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

