スポンサーサイト
二泊一日

1日オフがあったので、突発的に弾丸ツアーin関西!
ハロウィンパーティーの後、夜行バスで行って朝着いて、その日の夜行で帰ってきました♪
バスで二泊(笑)

関西の友人に案内してもらって市内を練り歩いてきました(´∀`*)

大阪→新世界→日本橋→なんば→曽根崎→梅田

とにかく食べ歩いた~!!
朝マックから始まり、どて焼き、うどん、ぜんざい、串焼き、ねぎ焼き…
たこせんも食べたかったんだけど、なかなか売ってなくて残念。

3度目の大阪にして、初の道頓堀!!
3度目にして初の通天閣にも登りました。
な、なんと!
天王寺動物園を上から見下ろしたら、

きりんを発見…(*゜∀゜*)…!!

まさか見えるなんて思わなかったから、不意討ちで超高まった!!!!!
いつもは見下ろされる側なのに、きりんを遥か上から見下ろすって、すごく不思議な気分でした。
日本唯一では…?

写メだとなかなか綺麗に撮れなかったので肉眼焼き付け(+_+)
一応ちゃんと写ってはいるのですが、どこにいるかわかりますか~??(笑)


オープン時間間違えて、だいぶ早い時間に日本橋に寄ってしまったので、
アフィリアキッチンズに寄れなかったことだけは心残りですが…(>_<)

でも、間もなく稽古と5枚目発売でいっぱいいっぱいになるので、
たぶん今年最後の遠出でしたが、行って良かった~!
食べ物は美味しいし、基本粉物多いし、しかも安いし、街の人たちはあったかいし、大阪はホント素敵!
また行きたいな♪

お仕事で行ける日が来たらもっといいなぁ…!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
素敵にアグレッシブな行動力♪あると思います!
認G | URL | 2010/11/04/Thu 00:13 [編集]
No title
ミィナさんは大体オフの日は 遠出してキリンを見に行かれますね(^^;;

僕も先々週 大阪に行きましたよ。
同じくバスで2泊(笑)

キッチンズのオープン時間は 僕も勘違いしてました(&gt;_&lt;)

また今度ゆっくり遊びに行けるといいですね(^^;;
。evol713 | URL | 2010/11/04/Thu 00:24 [編集]
No title
動物園はダルかったので断念しました←
キリンの写真撮ってお土産にしようとひそかに考えていたのですが、ミィナさんが自分で行けたみたいなので良かったです。

キッチンズの写メは 全く同じのを僕も撮りました(笑)
。evol713 | URL | 2010/11/04/Thu 00:34 [編集]
No title
昔、僕もバス二泊の弾丸ツアーを敢行したことがあるけど、バスの中で寝たのにもかかわらず、かなり疲れがひどくてあまり記憶に残らなかった思い出が(^^;)

しかし、日帰りでいっぱい回ったね。

ところで、鷹の爪&JR西日本のコラボポスターはあった?
チニー | URL | 2010/11/04/Thu 00:40 [編集]
No title
忙しい中、弾丸ツアーお疲れ様です。毎回思うのがアクティブでタフだなーと思います。
| URL | 2010/11/05/Fri 15:01 [編集]
No title
ここでは初めまして、マスタートシです。

弾丸ツアーお疲れ様でした。
次は、土日にきて、キッチンズにも寄ってくださいね。(笑)
TOSHI★2 | URL | 2010/11/07/Sun 18:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

