スポンサーサイト
猛毒林檎


ハッピーハロウィーン☆☆
アフィリア王国のハロウィンは11/1なのです!
だから世間とチョットずれてて、パーティー合わせで衣装や小物を用意しようとするともうクリスマスグッズしか売っていないという…(笑)

今年は例年のバタバタを学び、ちゃんと用意しましたー(o´ω`o)

白雪姫!!
…地黒だけど。

コスプレっぽいのはエンカウントで充分やったので、
「コスプレ」じゃなく、ど真ん中に「仮装」っぽい格好がしたくて、
童話の何かかなーと考えて、今年はこれに決めました。

三原色でロングなのでド派手(笑)

ただ、「小道具にリンゴを持ちたい!」
と思い付いてしまったのが最後…
フェイクのリンゴを探し回ったのですが見つからず、結局スーパーでほんまもんを購入(^_^;)
1口かじったけど美味でした(^-^)v
眠りには落ちなかったけどね!(笑)

パーティーは沢山の小人さ…先輩方に楽しんでいただけたようで何より!
私も楽しかったです。




メイちゃん、セーコちゃん、キャロりんぐと!



タタつんと!




ハルカちゃん…大好きだったよ卒業おめっと!!!


♪オマケ


10/30の写真☆アーヤぽん、ソルト、エリナっちと!
☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ナイッス!!
deep | URL | 2010/11/02/Tue 22:05 [編集]
No title
一部だったか…

317が白雪姫だったら小人でもいいかな(笑)

何はともあれ、ハッピーハロウィン(^-^)/
ヤス | URL | 2010/11/02/Tue 00:45 [編集]
No title
運が良いことに直接見ることができました~ヽ(´ー`)ノ

一瞬( ̄□ ̄;)!!
っとなりましたけど、似合ってましたよ~
(´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2010/11/03/Wed 01:25 [編集]
No title
なかなか機会が無かったけど、やっと昨夜食べた!
色々な意味で美味でしたww
神音 | URL | 2010/11/09/Tue 15:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

