雨天中止


今日は5pbでサーガのお仕事を色々してきました(o´ω`o)
うろうろしてたらななななんと!
「カオスヘッドらぶCHU☆CHU」の初回限定版を頂きましたー!!!
うほほっ(*´д`*)
嬉し過ぎたので、ユカフィン&クルミンに写メってもらいました~
…全裸風(笑)
女子高生役でちょっとだけですが出演させて頂いているので、自分の声を探したいと思います。

そんでもって、おやつの時間にはペヤング大会!
今日集まったメンバー、私以外は全員ペヤング初体験だったようで、カルチャーショックを隠せませんでした(>_<)

ライヴの映像を見て反省会をしたり、29日のライヴについて話し合ったりで、気付いたら9時間経っていました(´ω`)

その後は微妙に空いた時間を縫って、
クルミちゃんに教えてもらって夜までやっている美容室へGO☆
長さはそれほど変えずに、巻き巻きしやすい髪にしてもらいました(´∀`*)

そしてスターズを終えて、長~い今日が終了。
早く肌を休めたいー!


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
>…全裸風(笑)

その発想は、なかったなあ…^^;
落下傘 | URL | 2010/04/13/Tue 09:30 [編集]
No title
こんばんは長丁場お疲れ様です。今日は昼にペヤングを食べました。全裸風中々面白いです。
| URL | 2010/04/13/Tue 18:35 [編集]
No title
こんばんは長丁場お疲れ様です。今日は昼にペヤングを食べました。全裸風中々面白いです。
| URL | 2010/04/13/Tue 18:36 [編集]
No title
僕は一平ちゃん派
塩ダレ味におかめ納豆入れると最強!

ミィナさんはホント若いというか、基礎体力が全然違うと思う(^^;;
Oevol713 | URL | 2010/04/13/Tue 11:34 [編集]
No title
なんというべヤングタワ~wwwΣ(^∀^;)

>早く肌を休めたいー!
うんうん、働きすぎですからね~
しっかり休んでくだされ~(o´ω`o)
け~だっしゅ | URL | 2010/04/14/Wed 00:41 [編集]
No title
ぺヤング食べたくなった
ノブ | URL | 2010/04/14/Wed 21:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

