戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは-
でぼの巣製作所さんから7/26発売予定のPCゲーム
『戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは-』
に真城茉莉役として出演させていただきます!


border="0" title="戦刃乙女-マキナに宿りし心が願うは-を応援中です!!" />


茉莉は見た目は少女ですが、国家機密機関のトップで、時代の流れを見据えてきた長老さん(*^_^*)もといロリBB…
難解な表現が多く、自分の脳ミソをどうにか追いつけなくてはと、勉強しながら挑みました。

メインヒロインのミヤビ役のゆいさんを筆頭に、
ラブ女4人が出演させていただいています(*´ω`*)

※ラブ女とはラブトラ所属女子のことです♪

毎月15日更新のWEBラジオ
『LOVE×Station』もよろしくお願いします♡

http://love-trax.com/lovestation/

☆317☆
新新みんみん打破
みなさん、こんにちは!!

今日から新たに、こちらのブログで心機一転はじめさせていただくことにしました(*゚∀゚*)

歩河みぃなです!!

実は、旧ブログの会社が変わり、存続が決定したのでまだ残ってはいて、
自分の活動においてのブログの必要性も含め色々と悩んだのですが…
せっかく引越しもがんばったことですし、
アプリで投稿できたり、とても便利そうなのでfc2にお世話になることに決めました!

きりんのテンプレートもありますしっo(^▽^)o

開設を待っていてくださった方、本当にお待たせいたしました。

ブログ読みたいです、という声で奮起させられた面も大いにあって…
感謝しています。

ここから、またどうぞよろしくお願いします!

空白の期間は、載せたい画像たくさんあるので埋めてゆきます!!
( *`ω´)有言実行っ


★317★
ペットのきりん
モルモットのきりんについて全然書いてなかったので(*゚∀゚*)

相変わらずきりんみたいです!


ミスドの新商品と、完全に一致(゚∀゚)


きりんちゃんを探せ


正解↓↓


高いので降りられないみたいでした。
でも完全に保護色なので、安心したのか上で寝そうになっていました(*^ω^*)


☆317☆
アフィリア画像
最近のアフィリアでの画像!

えりなーにゃの卒業式(;ω;)
ついこの間研修した気がするのに、もう3年も経ってたのかぁ
おつかれさまーーー!!!


モモちゃんのBD貸切!
ももんぬTシャツをいただけましたっ
写真アーヤちゃんとのこれしかないーーー(>_<)


魔法の箱(エレベーターのこと)を降りた入口の、
次に持って帰ってもらうのを今かと待ち構えているきりんたち(・∀・)




☆317☆
にんげん
鬼のために明るく染めた髪を、人間色に戻しました(^ω^)



ナチュラルブラウンにしようとしたのに、
パスドラをしていたら1時間経っていて、
洗ったら黒になってしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

新鮮なのでよしということでっ!

ちなみにパスドラとぷよクエ、どっちも詰んでおります!!


あ、オマケです。
巷で話題のビグザム豆腐(゚∀゚)



☆317☆
きりん姫


アフィリアに置きっぱなしだったデカきりん達を、一匹ずつ家に持ち帰っています。
抱っこで!!( ̄▽ ̄)

この子達を持っていると、
街中で話しかける率がUPされます(笑)
ナンパとか変な意味ではなく、100%純粋なる興味で、です。

「あの、それは何ですか?」
「きりんです」

というシュールなやり取りから必ず始まります。
これはある意味、最強コミュニケーションツール、かもです(^q^)

おためしあれ!!笑




名古屋土産でいただいた、きりんの3Dノート!!
写真だとわかりにくいのですが、にゅっと飛び出て見えるのです(*゚∀゚*)
しかも傾けると、こっち向くーーー!!!

大事すぎて可愛すぎて使えません!!♡

☆317☆
虹の彼方へafter days




恵比寿スターズで
『虹の彼方へ after days』
という、今回の舞台のアフターストーリーを見に行ってきました。

わたしの出演はありませんでしたが、この公演が本当の意味での完結編!
ずっと稽古を重ねてやってきたメンバーが集う最後の日!
ということで、打ち上げでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

舞台見にきてくださった方に、葛役でしたと言ったら
皆様そろってビックリしてくださって、メイクももちろんですが、
鬼になりきれていたかなって、嬉しかったです(^ω^)

自分が演じていたとバレなければバレないほど嬉しくなる快感を、初めて覚えた気がします。

今後も、そんな役者になりたいなと思います!
一人一人のキャラクターと深く向き合って、役作りをしてゆくことの重要性は、
舞台でも声のお芝居でも何も変わらないことなんだと学ぶ、
とてもいい経験になりました!!

☆317☆
ブラックジャックによろしく




アーヤちゃんとのランチ写真(*^ω^*)

一個目は、冷やし坦々麺という名前の食べ物でしたが、
和洋折衷な感じで初めて食べる味でした!!

二つ目はハンバーガー屋さん!!
何故か店員さんに
「ご旅行ですか?」
と聞かれました(・∀・)


そうそう、今更ながらなのですが
最近、
漫画『ブラックジャックによろしく』を一気読みしました。

こんなに泣いた作品は初めてかもしれないというくらい痛く感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
そして深く考えさせられました。

作者さんのご意向で、全巻無料配信されているみたいですが、
それってクリエイターとして、ものすごいことだと思います。

誰かの心に残る生き様
ということが
この作品でも重要なテーマとして描かれています。
それを行動で体現なさっているようにも感じられて。


わたしも素敵な生き方をしたいな!


☆317☆
ボカキューハイスクール


YAMAHAさんの
『VOCALOID editor for Cubase』
というボカロとCubaseが一体化したソフトをわかりやすーくご紹介する、ニコ生番組
『ボカキューハイスクール』
第2回のゲストとして参加させていただいてきました!

ボカロの生みの親の小笠原さん
YAMAHAの勝本さん、
ゲストのボカロPのゆよゆっぺさん
そしてMCの頭皮露出魔・AD笠原さん

という
そうそうたる方々と共にっ!!

ダメダメ生徒として色々教えてもらいました~
ボカキュー便利で、ゆっぺ先生の使いこなしがとても鮮やかで、
わたしも欲しくなっちゃいましたo(^▽^)o

あ、あと学んだこと!
ピコピコハンマーにはよく鳴る向きがある(゚∀゚)

とてつもなく楽しい現場でした!!



どれみふぁそーらふぁ み・れ・ど♪

☆317☆
虹の彼方へ上映会


公演から1週間。
関係者で恵比寿スターズに集まって、舞台のDVDの上映会を行いました(*´ω`*)

台本を知っているならではのツッコミが、いちいち面白くて(笑)

第三者的な目線で見るとまた全然違っていて勉強にもなります。

最後のシーン、照明がこんなに綺麗に虹色になっていたとは…!!

稽古やメイキングも盛り沢山の公演DVDは、
8/9から発売予定だそうです!

YouTubeに、予告編が載っていますので、よかったらご覧ください!!
虹色綺麗☆彡
https://www.youtube.com/watch?v=lFYzoX5OvY8&feature=youtube_gdata_player


☆317☆
ランチデート


ラスティと一緒にアフィリアデートしてきましたっ(^ω^)
プライベートでアフィリア、とても久々だなーと思いきや、
ラスティはユウキちゃんがいた頃以来と言ってて、すみません参りましたとしかm(_ _)m

ラスティといると、声優としても色々お話できて触発されます!!


☆317☆
ヒロインウォーズ
DMMさんのオンラインブラウザゲーム『ヒロインウォーズ』の
ナビゲーション妖精・エメラ役をやらせていただいています!!

http://www.dmm.co.jp/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=379237/

なつかしの美少女ゲームのカケラを集めて強いカードに育て、バトルに勝って、溜まった精力を
L神、N神、H神
3人の女神さまに献上する!!
というゲームです(*^ω^*)

ちなみに、超絶妖艶なN神はさや香ちゃんが担当されてます♪


わたしもプレイしています☆彡
この画像に写っている、ピンク髪の妖精ちゃんがえめらちゃんです♡


ツッコミ所は称号(゚Д゚)ノ
この画像では、美少女ゲームと言えば!というベタなやつですが、
H神路線で進めていたら

「みぃな@黄金水」

になって、ちょっと戸惑いました(笑)

登録無料で遊べるので、やってみてくださいねー!!

☆317☆
思い出写真たち
『虹の彼方へ』の写真!写真!写真!!

http://www.loverockstars.net/niji/

集合写真!


女子楽屋





男子楽屋潜入!


正木慎也さんと!


川崎麻世さんゲスト日のリハ


Rhiaさんと!


葛、御形、藤袴


人間!あそぶ!!


打ち上げーーー!



☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

