虹の彼方へ本番
5/30~6/2まで
築地本願寺のブディストホールにて
舞台『虹の彼方へ』本番でした!!

今回わたしがやらせていただいた役は

軍法会議の議長


任命式の司会


それと
鬼の『葛』


という3役でした!
完全に別人設定だったので、
役作りとメイクを含めた早替えが大変でした~:;(∩´﹏`∩):;

見にきてくださった方、本当にありがとうございました。
舞台って、限られた空間、限られた時間のその時しかない、一過性のものです。

なので、空間を共有していただけたことがすごく嬉しいです…!

さて、次の記事からは共演者の方々との思い出の写メをどどっとあげます(*゚∀゚*)

☆317☆
麻雀ZOO


池袋テレビさんの企画で、
麻雀ZOO池袋店さんに、アフィリアのミィナとして取材させていただいてきました(*゚▽゚*)
きりんのお店!!
麻雀屋さん、初めて行ってドキドキでした!!

写真の美女は、プロ雀士の大江プロ♪

ご視聴はこちらのサイトからー(゚∀゚)↓↓
http://ikebukurotv.com/

☆317☆
逃避行GAME

逃避行GAME応援中♪


『逃避行GAME』発売おめでとうございます!!!
ヒロインの1人、天井心音役をやらせていただきました(^ω^)

心音に対する思い入れは2年越しと深くあるのですが…
そのことについてはコチラのキャストコメント動画でお話させていただいているので、
良かったら見てください♡
https://www.youtube.com/watch?v=1n8jtnh0eoE&feature=youtube_gdata_player

コロネ!!!


独特な世界観の作品の中の、独特な思想の心音と
ぜひ一緒に逃避行してください、ですっo(^o^)o

☆317☆
ミルトス放送局



音泉さんの
AXLラジオ『百花繚乱エリクシル ミルトス放送局』に
ジャスミン役の歩河みぃなとして
ゲスト出演させていただきました(*´ω`*)
http://onsen.ag/program/axl4/index.html?x=44&y=31
面白くていつも聴いていたラジオに出演させていただけて幸せです。

めっちゃ緊張しましたががが!!!

桃井さん、鈴音さんお二人の軽快で絶妙なトークスキルに尊敬のまなざし…!(〃ω〃)

PCゲーム『百花繚乱エリクシル』
好評発売中です!
http://www.axl-soft.jp/products/09/


☆317☆
豆乳カフェ
アーヤちゃんに付き合ってもらって、
念願の、アキバにある『豆乳カフェissa』に
いってきました!!

ちょうせい豆乳くん、いるかな?
(*∩∀∩*)ワクワク♪
と、お店に入った瞬間、
衝撃の図が目に入りました。



えっ…
これ…は…

戸惑うわたしたち。

おねえさんに、
「撮影していいんですか?」
と聞いたら、
「ちょっと待ってくださいねー」
と、親切にコッチを向けてくれました。



何ともシュールすぎる記念写真(笑)

ゆるいよーーーー!!!

メニューはヘルシーで美味しかったです(^q^)
またぜひ行きたい!!

☆317☆
ラブステ

ラブステ聴いてねーっ(*゚∀゚*)
http://love-trax.com/lovestation/

投稿、切実にお待ちしてますっ!!!


☆317☆
ホットケーキ
ホットケーキ(*^◯^*)

ゆいさん&さや香ちゃんと行ったカフェのふわふわなやつ!

と、

アーヤちゃんと行った、アメリカ仕様の薄いタイプのやつ!
ベーコン入りで、ピーナッツバター風味で、メープルシロップをかけて食べました~(*´ω`*)

最近、ぞくぞくホットケーキ屋さんが増えている感じがします!

http://matome.naver.jp/odai/2128694160827224001

たまんないーっ(//∇//)!!


☆317☆
青色リップ
名古屋のお友達の、みるろちゃんからもらった、アメリカのお土産のリップ!!

すごいセンセーショナルなお色!!!
さすがアメリカ合衆国…!!!

と思ったのですが、
なんとコレ
唇に塗ると…

めっちゃ発色の良いピンク色に(*≧∀≦*)
アメイジング!!!

マジックですね、マジック!!

最近お気に入りで、ずっと塗ってます(*´з`*)


☆317☆
ケーキ
ケーキ!ケーキ!ケーキ!ケーキ!!!

ありがとうございますっっ(*≧∀≦*)

ミィーナさん(笑)


☆317☆
バースデー
バースデー当日!!
とっても幸せな誕生日を今年も過ごすことができました!!!
お越しくださった皆さまのおかげです(*^ω^*)
混んでいて入れなかった方、本当に申し訳ありません。
直接の「おめでとう」の言葉がとても嬉しかったです!!

今回、くじの当たり(?)に
『バナナ』
を入れたのですが、

バナナコールと共に、口にバナナを突っ込む瞬間に、大変な快感を覚えました\(^ω^)/

テンションが上がりすぎて、大きな声を出してしまって、下の階にまで響いていたらしいですが…(((・ε・;)

お花もケーキもプレゼントも、沢山ありがとうございます!!
お手紙も全部大事に読ませていただきました!!!

本当に、準備に費やすパワー以上の
よろこびを皆さまからいただいているなーと、
いつもバースデーを終える度に体感させていただいています(*≧∀≦*)

本当に本当にありがとうございましたっ!!!

☆317☆
What's VOCALOID?
FM NACK5さんの番組
NACK5 Special
『What's VOCALOID?』
の収録に参加させていただきました!
ニコニコ超会議の模様等、たくさんお話させていただいて楽しかったです(*^ω^*)

OAは2013/5/12(日) 25:00-29:00
です!
がっつり4時間番組♪

是非聴いてくださいー!

収録後の打ち上げでは、
お誕生日を皆さまにお祝いしていただきました!!

なんと嬉しいサプライズ(*≧∀≦*)
パーソナリティーの加藤有加利さん、赤髪P、アオイちゃん、せいやさん、そしてYAMAHAの皆さま、ラジオスタッフの方!!
ありがとうございましたっ!!!


☆317☆
バースデー
お誕生日、ありがとうございます(*´▽`*)!!!

ツイッター等で本当に沢山のおめでとうメッセージ、すごくあったかい気持ちになりました(*≧∀≦*)

まずはそれだけお伝えしたくてっ

改めてまた書きまーす!!

ではイベントいってきまε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 


☆317☆
Tシャツラブサミット


GWにもうひとつ!!
『Tシャツラブサミット』というイベントにも行ってきました(*゜∀゜*)

ゆるキャラちゃんのステージがあるということで行ったものの…

ちょうどふなっしーが登場したところで、
人だかりがすごく、全然見えなかったーヽ(;▽;)ノ
ゆるキャラ人気、本当に爆発してるなーと。
人気なのはファンとしては嬉しいことです!!!

ということで、
一旦撤退してから戻ったら、ゆるキャラちゃんたちがサイン会したり撮影会したり練り歩いてたりしてました(*´∀`)

お笑いライブも開催されていて、
昔あらびき団で知って気になっていた
ハリウッドザコシショウさんが見られてラッキー(*´ω`*)
弟に自慢したらうらやましがられましたっ!(笑)

くもっくる♪


すだちくん(≧∀≦)

あとカパルとコタロウもいました!

ネクロマンは似顔絵会を開催していたので、並んで描いてもらってきました♪


完成図がコレ


「きりんっぽくおねがいします」って言ったら、肌黄色に塗られました(^q^)
シュール極まりない!!

でもとても嬉しいですっ( ´∀`)えへへ!!


☆317☆
ゴールデンウイーク!イベント色々いってきました~o(^o^)o

まずは、我らが師匠・榊原ゆいさんが出演なさるライブ!!
初めて見るアーティストさんが多くて、楽しかったです(*≧∀≦*)
ゆいさんのセトリも高まりました~!!!

そして4日は、ドリパに行ってきましたー♪

AXLさんのブースでは、バジルの湯呑みをいただきましたっ(*≧∀≦*)

Ex-iTさんではポストカードセットを!

ありがとうございますっ(*´▽`*)

巡遊していたら、ゆるキャラのてるひこさんと会えましたっ(*゜∀゜*)
写真撮ってもらっちゃって、ニヤニヤが止まらない!

そして6日は
アフィリア・サーガのワンマンライブ@日本青年館
へ行ってまいりました!!
アリスちゃんと物販並んでペンライト購入しちゃいました( ´ ▽ ` )
めっちゃカワイイ!!!

終わった後は、くるちゃんとOCHI先生とご飯に行って色々話しました!
同窓会みたいで楽しかったです。

ライブはとても感動しました~!!
新曲めっちゃいい!!
旧曲も懐かしくてめっちゃいい!!
どんどんアフィリア・サーガらしく羽ばたいていって欲しいなぁ(*^ω^*)


☆317☆
バースデーエンカウントイベント告知
>
来る
5月9日(木)
アフィリア池袋店にて、
バースデーエンカウントを開催させていただきます!
当日のみの1日開催です。

《時間》
15:30~23:00

《メニュー》
■マハラジャさんのカリー
■タンドリーキリンサラダ
■きりんごとパンプキリン
■トールホース(ボトルワイン)

★メニューを頼んでいただくと、くじが一品につき一回引けます!

オリジナル曲ROM
写真ROM
ボイスROM
写真セット
317の日ムービーDL券
後輩とパネルで2ショット
魔法料理券
バナナ
etc...が当たります!!

★ボトル特典として
オリジナル曲のPV動画をプレゼント
(先着順)

★きりん教の会員証をご提示の先輩には

オマケ動画DL券
を差し上げます(o^-^)

★317の日使用お手製パネル、抽選券も配布します!
※責任持って数日内に持って帰ってくださる方限定

平日でお忙しい時期かとは思いますが、この日限定の作品を色々と制作いたしましたので、
良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ(*´▽`*)


☆317☆
5月5日の記事
テスト
民主くん
超会議の休憩中、会場をウロウロしていたら見つけたゆるキャラ!!

民主党の、
その名も

『民主くん』

らしいです(笑)
なんていうか…シュール。。。
クチビルとか…

咄嗟にオトナなグッズを思い浮かべてしまった自分の思考回路をどうにかしたいです。
猛省。

あーーー
ゆるキャラに会いたい!!!
GWなのでイベント盛り沢山ですが、どこか行きたいなぁぁーー((o(*゜∀゜*)o))


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

