ニコニコ超会議2
ニコニコ超会議!
ボカロエリアの
YAMAHAさんのレーベル
VOCALOID RECORDSさんでお手伝いさせていただきました(*゜∀゜*)


5/12
深夜25時~FM NACK5さん
の番組内で、
公開録音の模様が配信されるとのことです♪

写真、色々な方ととらせていただきましたっ(*゜∀゜*)
ちなみに、赤髪PのアルバムのジャケットのGUMIをイメージした衣装です。


赤髪P、政也さん、アオイさん

2
桃知みなみちゃんと!
3
るしゃにゃんと♪

4
プライベートな志倉さんとバッタリ!
5
今回の衣装のお気に入りポイント!極彩色なお花がとてもよい!!


色々な方とお会いできて、参加できて良かったです(*^_^*)


☆317☆
百科繚乱エリクシル
AXLさん『百科繚乱エリクシル』
発売おめでとうございますーーー 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

ジャスミン役を担当させていただきました。

のどかーな村の、
その中でも一際まったりのどかなジャスミン!
村のマスコット的存在で、リアクションがいちいち天然可愛くて、演じさせていただいていて、とても楽しかったです(*^ω^*)

個人的には、ブルームとぶつかってしまったときの反応が
えぇーってくらい天然で面白くて、ジャスミンらしいなー!と思いながら収録させていただきました。

他のキャラたちもすごく魅力的で、
この作品全体を通しての雰囲気が大好きです。
本当にすてきな巡り合わせに感謝です!!

ぜひ全ルート攻略してくださいねっ☆

音泉さんで配信されている、
カトレア役の鈴音さんとバジル役の桃井さんのラジオも、すごくフリーダムで面白いのでオススメです!!

もはやただのファン

発売記念ボイスも流れております!
上のバナーからびよんと飛んでご覧になってください♪


☆317☆
ハニトー
事務所でお疲れさま会が開催され!

ラブトラ勢一同に会した中でーーー(*^ω^*)
お誕生日を祝っていただきました!!
ハニトーづいている最近♪
今回は優しく噛みました(笑)
美味しかった!!!

ラブトラの皆様はいつも支えてくださり、温かくやさしく、
本当にアットホームな事務所です。

次の一年もがんばろうと、色々お話させていただいて、気合いチャージです((o(*゜∀゜*)o))


☆317☆
ちょうせい豆乳くん
最近、豆乳にハマっています(*゜∀゜*)

美味しい(^o^)ノ
健康!

でもこの誤植なんでやねん!!!笑

ちょうせい豆乳くん
ってゆるキャラ

http://matome.naver.jp/m/odai/2135884640587133901

がいる、アキバの豆乳カフェに行ってみたいー(=´∀`)!!


おしゃべりひつじのゆうちゃんとミキティに教えてもらった、
スムージーも最近気になっています♪
女子力向上ーッ!!!


☆317☆
虹の彼方へ顔合わせ
舞台の顔合わせでしたー(*´▽`*)

俳優さん、女優さん、音楽家さん、ダンサーさん、タレントさん…

スゴイ人数とオーラでした!

普段交わらない分野で活動なさっている方々と、一つの舞台を作り上げるというのは、
どんなものが生まれるのだろうかと、とても楽しみです!!

台本もいただいて、自分の役をこれからどう作ってゆこうかと、ワクワクしています(*´ω`*)


声優も、舞台も、
役者として役を作る作業がありますが
絵がない分、自由度がより広いのが舞台なんだと思っています。

この舞台を通して、今の自分自身への課題

「テンプレじゃない、私なりの表現」
というものを見つけてゆきたいなと思います!!


☆317☆
ハニトーをかじったら

歯が
取れました

ヽ(;▽;)ノ


嘘だと言って
夢なら覚めて


あーーうーーーーーーー!!!


■■■


『百花繚乱エリクシル』
サンプルボイスと体験版がUPされていますっ!
『逃避行GAME』も体験版第二弾が更新されましたo(^▽^)o

是非プレイしてください♪



☆317☆
ラブステ特別映像配信号
榊原ゆいさん&藤崎さや香ちゃんと、
月イチでやらせていただいているWEBラジオ『LOVE×Station』の
映像特別配信版が公開されました!

https://www.youtube.com/watch?v=G8VUoRj0iQU&feature=youtube_gdata_player

『ヒロインになりたい』のコーナーも映像配信ですっo(^▽^)o

さや香ちゃんの動きと言動がいちいち面白くてもー!!笑

1ヶ月の公開なので、
ぜひご覧くださいね!!

そして!来月号でっ
早いものでラブステ2周年となります(*゜∀゜*)

お便り、こちらのHPのメールフォームから募集しておりますので
是非是非よろしくお願いします!

http://love-trax.com/lovestation/


☆317☆
舞台出演告知
5月末に、舞台に出演させていただくことになりました(*≧∀≦*)

豪華なゲスト様もたくさんです!

まだ稽古に入っておりませんが、チケットのご予約ははじまっております。
ぜひ見にいらしてください~o(^▽^)o


『虹の彼方へ』
作・演出 原口勝

■公演日程
2013年
5月30日(木)19時~
31日(金)14時~/19時~
6月 1日(土)14時~/19時~
2日(日)13時~

■会場
築地本願寺ブディストホール
http://buddhisthall.com/

■キャスト

原口勝
渡辺恋
柏崎コースケ
日下裕江
沢井彩華
小松未來
弥生朱莉
紫水杏奈
吉永薫
仲田沙良
伴瑛人
歩河みぃな

Rhia
ムジカマジカ
華湖
佐野大輔
石川泰彦

桑原辰旺
久保亜沙香

正木慎也

スペシャルゲスト:川崎麻世



■あらすじ
ある日、ある島で原発事故が起こった。しかし、事故は国民には公表されずトップシークレットに。

政府機関は内密に調査隊を島に派遣するが、そこで見たものは、鬼だった。

しかし、鬼達は無邪気に踊ったり、歌ったり、演奏したりして遊んで、初めて見た人間を何の疑いもなく、受け入れる。

その後、世間に島の事が噂され始め、焦った政府機関は、隠蔽工作にかかり鬼退治が始まる。

鬼が一匹、一匹、殺されて行く・・・

遂に全滅を迎えようとした時に起こった事は?

果たして、隠蔽できたのか?

歌、ダンス、芝居、アクションで見せる、ハートフルアクションコメディ

■チケット料金

SS席 完売
S席4500円(前売り)/4700円(当日)
A席4000円/4200円


※5/31公演(スペシャルゲスト川崎麻世さん)のみ
SS席完売
S席5000円/5200円
A席4500円/4700円



■ご予約

こちらのHPのメールフォーム
http://www.loverockstars.net/niji/index.html

または
エンタメバー スターズ
で取り扱っております。

ご来場、お待ちしております!!
4月発売予定作品
ここ4日間、嬉しいことにお仕事続きでした。

携わらせていただいた作品が、皆さまに届くまでのこの期間のドキドキ感は趣向なのです!

もちろん、自分が早くプレイしたいというワクワク感も相まって、ですが♪
ということで、
発売まで間もなくな作品を書き記しますーっ(*´ω`*)


4/26発売予定

■AXLさま『百花繚乱エリクシル』
ジャスミン役

http://www.axl-soft.jp/products/09/

■Ex-iTさま『逃避行GAME』
天井心音役

http://exit-soft.com/t-game/index.html


PCからこのブログを見ていただいたときの、
バナーに写っているキャラクターを担当させていただいております(*≧∀≦*)

たくさんの、本当にたくさんのシナリオを読ませていただきました。

『読解力と想像力』

お芝居の勉強を始めたときに、難波圭一さんがおっしゃっていた言葉が身にしみます。

色々なところで、色々な方から学ばせていただいたことが、
何年か経ってから、そういうことかと理解できることが多々あるので。

だから、心にたくさん言葉を引っかけておきたいなと…
そう思います(*´`)


他にも素敵な作品の未公開情報があるので(o>ω早くお知らせしたいです♪

昨日、久々にめいちゃんとご飯行きましたー(*゜∀゜*)
めいちゃんのおだやかーで清涼な空気感に、いつものごとく癒されましたぁ…♪


☆317☆
Be★With Collection 撮影その2
ケモノ編!左のワンちゃん衣装は、なんと知り合いのイラストレーターの花友さんがデザインしたものだとツイッターで発覚しました。
世間狭いなぁぁぁ!!!

ちなみに、今こちらで特集ページにしていただいていますっ

ありがたや・・・・・(;_;)!!!

コスプレいろいろ^^♪

かーらーのーーーーーーー!!!!!


ギャル!!!笑

今回も、本当に楽しく撮らせていただきました。
終始笑いの絶えない現場で、しかも大好きなコスプレで関わらせていただけて
本当に感謝です!!!

■オマケ■
青いけどっ!このデザイン着たら、やるよねーーー!!




☆317☆
Be★With Collection 撮影

コスプレ通販サイト『Be★With』さんのモデル撮影に
ふたたび行って参りましたー!!
http://bewithshop.com/
今回も朝から晩まで30着のべ5000枚くらい撮影していただいてきましたっ


清楚め(?)な、なんちゃってJK
からのーーーーーーーーーーーー!!!




ギャル!!!!!!!!!笑
※同一人物です

現場にギャル雑誌が置いてあって、話が盛り上がって、
急遽後半、ギャルメイクをしていただくことに・・・w

下まつげとノーズシャドウの威力、はんぱなかったです。


つづくっ!!

☆317☆
3/31恵比寿ライブゲート
31日の!MCやらせていただいた、恵比寿ライブゲートの!写真沢山(*≧∀≦*)
集合がないのが哀しいところ…


この衣装、この日のために作っていただいたのです!!!
ロックな感じでお願いしますと、頼んで、このクオリティー!!!!!

ディティールまで超こだわって作ってくださり、想像を超える衣装を本当にありがとうございます!!!
レッドドラゴンのイベントでは、これからこれをスタンダードにさせていただこうと思います。
本当に本当にありがとうございましたっm(_ _)m


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

