スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業発表
事務所から1年通わせていただいたスクールの卒業発表会でした!
私とさややんのクラスは、
なんと
我が師匠のゆいさん演出のコント仕立ての舞台!!でした^^!!!

美少女ゲームのあるあるネタを盛り込んで、破天荒なストーリーを皆で作りました。
私の作ったキャラクターは

『ドSで女王様な先輩』

でした。

ゆいさんから、ラブトラ伝統・伝説の鞭をお借りして
鞭使いのご指導をイチから受けながら、眼帯で遠近感のないまま感性で鞭を振るいました!笑

普段はドMなわたくしめですが、新世界にちょっと目覚めそうになりました。

たくさん笑っていただけて、笑い声がおさまるまでちょっと進行を止めたりしつつ、
皆で最後まで演じきって

たのしかったぁぁぁーーーー!!!

個性の塊のようなクラスで、ゆいさんに担当していただけて・・・
と色々合致して、唯一無二なものに参加できたことに感謝です!

↑↑
さや香ちゃんとー!
テンション上がっててブレブレですみません(((^p^)))
双子の妹役で、2mくらいある巨大ウツボ(自作)を背負って現れるのですが、
そのウツボがきりんに似ていて高まっていたら・・・

終演後、
「いりますか?」
って言われたので、そこは丁重にお断りしました。即答で。笑

さややんは本当に天然で面白くって。
周りにほっこり笑顔を溢れさせる天才だと思うのです!!

一緒に通えて嬉しかったー^^!!


■オマケ■

ガチっぽく加工してみましたっ!!笑
神山衣架、通称「イカ様先輩」ですっ

ちなみにスクール内では
姫様が転じて「シメサバ」もしくは「イカ様」と呼ばれていましたw
魚類か!!!


☆317☆

スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。