きりんの吸水ホルダーに、通常のペットボトルは装着可能か、ふと疑問に思って試してみたらピッタリでした(*´∀`*)
ということで、
この間ビッグサイトで飲んだ萌水のボトルをくくりつけてみた!!

ファンシーーー(*≧∀≦*)♪

今日は、我が師匠の榊原ゆいさんのライブでした!!
高まりすぎて今もうやばいので、
まとめて後ほど感想を書かせていただきます( ´ ▽ ` )

明日はー!!
恵比寿のLIVEGATEでお芝居ライブですっ(*´ω`*)
台本覚えねばっっ…

詳細はコチラ
http://www.loverockstars.net/theater/ticket.html


☆317☆
ラブステスペシャル
『LOVE×Station』スペシャル回の収録でしたーーー(*´∀`*)

http://love-trax.com/lovestation/

ただ今、3月号が配信中ですが、
4月号は!
ゆいさんの表のラジオ『LOVE×れでぃお』の赤坂BLITZでの公開録音に便乗させていただき、
動画配信ですっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

楽しかったのですが…どうなってい?ことやら(((゜Д゜)))ドキドキです!

初!生動くさややんもお楽しみに( ^o^)ノ☆彡

2枚目の写真は上げそびれていた3月号のですー!

☆317☆
モーターサイクルショー
東京モーターサイクルショーの一日目、
ヤマハ発動機さまのブースで
ニューリリースのアプリ
『つながるバイクアプリ』
のプロモーションを担当させていただきました(○´v`○)

フィギュアスケートの荒川静香選手がいらっしゃって、
あまりのアジアンビューティーさにドキドキしながら、沢山のカメラに見切れてました!笑

オレンジ推しなので、目立つ~!!

☆317☆
サランラップ
最近、唇がやけに乾燥するので
唇パックをサランラップでしてみました。

洗顔後に、貼るだけ!

マスク替わりにもなるし、
鼻呼吸をするので喉にも良さそう(○´v`○)

ただし、これで眠ったら怖い夢を見たので就寝前の何分かでやった方が良さげです。笑

プルプルになりましたー(*^_^*)


☆317☆
317の日
ありがとうございましたーーー(*^ω^*)!

例年のバースデー以上に色々凝った今年の317の日。

たくさんの先輩とお会いできて、とっても幸せでした。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

きりんパネルの顔を3時17分ぴったりにぶち抜いて、
きりんメニューを出して、
恥ずかしがる先輩たちと記念写真を撮れる機会なんて、
もう一生ない気がする!!


なかでも
今回持参指定させていただいた

『バナナを大事そうに持ってる証明写真』

が、みなさんそれぞれ個性的で本当に面白くって!!!

バナナの持ち方に無限大の可能性を感じました(*´ω`*)

盛大なネタにお付き合いいただきありがとうございます( ^o^)ノ

バナナ買って写真撮って…と結構敷居を高くしてしまったかなぁと
ちょっと心配でしたが、最終的に結構な枚数の写真が集まりました。

本当にありがとうございます♪

個人的にきりん教の信者名簿を作って楽しませていただきます!
もー本当、見ているだけで元気になるんだから!!笑


今回も、企画と準備に費やした分以上のプライスレスな思い出を先輩方と作れたなって思います。

本当に本当にありがとうございました!!!


☆317☆
サンシャイン
サンシャインの展望台で撮影してきました~。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

317の日に着る衣装です!
当日は、この魔法写真を販売予定です(○´v`○)

ランダムor3枚セット

にする予定なのですが、
今日撮っていただいた800枚から
9枚に絞るのは、至難の技(>_<)

幻想的でシュールな写真を選びたいと思います☆彡

☆317☆
池袋のおんな
317の日の、ロケをしてきました(○´v`○)

今年は、ご当地キャラにはまっていることもあったり、
池袋TVさんの『ミィナの伝統工芸探訪』をやらせていただいて、アフィリア制服と下界の不思議なコラボ感を感じたり…

で、地域推し、池袋推し、
の何かをやりたいなと考えたのです。

ということで
池袋といえば!!

『池袋の象徴である、いけふくろうと2ショを撮る』

という念願を今こそ叶えようと
池袋の街にきりんを抱えて繰り出したわけです。

他にも色々衝撃写真を撮って参りました(*´ω`*)
当日、スライドショーで流しますので、是非ご堪能ください!

いやぁ、自分で考えたことながら

恥ずかしかったっ…!!!笑

もう一回、当日までに行ってもっと写真を増やす予定です♪


☆317☆
演劇クラス
今日は劇作家の小松杏里さんのクラスの舞台発表でした。
「スーパーモデルぶっているスーパーのチラシのモデル」
という役でした。

このクラスは声優科でありながら、舞台役者を育てる選抜クラスということで、
設定とキャラクターだけ決めて、即興を繰り返して形にしてゆく、
という実験的な試みをして作り上げた舞台でした。

週1回しかない稽古でしたが、得るものは大きかったです。

舞台の臨場感、ナマという感覚が好きです。
それは大学時代からずっと変わりません。

今後も機会があったら、舞台も精力的にやってゆきたいです。


さて。
これで、事務所から1年間通って勉強させていただいたDCSは卒業となります。

今までやったことのない役にチャレンジさせていただいたり
大先輩の声優さん方にアドバイスやご指導をいただけたことは
通わなければ適わないことだったので、本当に感謝しています。

1年間を通して感じたことは、
本当にシンプルに原点で


わたし、芝居が好きなんだ


という再認識でした。

何度も何度も感じるこの思い。
絶やさずに今度も歩んでゆきたいと思います!


☆317☆

卒業発表
事務所から1年通わせていただいたスクールの卒業発表会でした!
私とさややんのクラスは、
なんと
我が師匠のゆいさん演出のコント仕立ての舞台!!でした^^!!!

美少女ゲームのあるあるネタを盛り込んで、破天荒なストーリーを皆で作りました。
私の作ったキャラクターは

『ドSで女王様な先輩』

でした。

ゆいさんから、ラブトラ伝統・伝説の鞭をお借りして
鞭使いのご指導をイチから受けながら、眼帯で遠近感のないまま感性で鞭を振るいました!笑

普段はドMなわたくしめですが、新世界にちょっと目覚めそうになりました。

たくさん笑っていただけて、笑い声がおさまるまでちょっと進行を止めたりしつつ、
皆で最後まで演じきって

たのしかったぁぁぁーーーー!!!

個性の塊のようなクラスで、ゆいさんに担当していただけて・・・
と色々合致して、唯一無二なものに参加できたことに感謝です!

↑↑
さや香ちゃんとー!
テンション上がっててブレブレですみません(((^p^)))
双子の妹役で、2mくらいある巨大ウツボ(自作)を背負って現れるのですが、
そのウツボがきりんに似ていて高まっていたら・・・

終演後、
「いりますか?」
って言われたので、そこは丁重にお断りしました。即答で。笑

さややんは本当に天然で面白くって。
周りにほっこり笑顔を溢れさせる天才だと思うのです!!

一緒に通えて嬉しかったー^^!!


■オマケ■

ガチっぽく加工してみましたっ!!笑
神山衣架、通称「イカ様先輩」ですっ

ちなみにスクール内では
姫様が転じて「シメサバ」もしくは「イカ様」と呼ばれていましたw
魚類か!!!


☆317☆

花粉症
デビューしました!!!!

花粉症ヽ(;▽;)ノ

とうとう耳鼻科で烙印を押されてしまいました。。。
鼻が壊れて、お仕事に支障が出ないようにしないとです。
このタイミングかぁぁぁ(>_<)

戦ってゆきます!!!

とりあえず、 裸眼だとかゆい!!!!!

☆317☆
317の日☆告知
今年も『317の日』アフィリアで開催しますっ!!!

☆日時☆
3月17日(日曜日)
3時17分~ラスト(※PM)

☆MENU☆
きりんに模したバナナっぽいもの
(アルコール、ソフトどちらもあり)

☆特典☆
MENUを頼んでくださった先輩は、
現在鋭意製作中の『等身大きりんパネル』に首を突っ込んで記念撮影!
(写真はイメージです)

その他色々模索中!!
楽しいイベントにしますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいっ!!!


☆317☆


逃避行GAME 出演告知
逃避行GAME応援中♪
4月26日発売予定のPCゲーム『逃避行GAME』に、
ヒロインの1人、天井心音(あまい ころね)役で出演させていただきまぁぁぁぁぁす!!!はいっ!!!

なんとなんと、『ひよこストライク』の心音が、この作品でヒロインになりましたっ^^^^^^♪

感慨深いことこの上なしです。
歩河みぃなとして、PCゲームで、初めて収録させていただいた、立ち絵のあるキャラクターが
この心音でした。

もう収録も始まっておりまして。
2年ぶりに演じさせていただけるのがドキドキでしたが、
私の中にちゃんと心音は、ずっしりと居ました^^

とても変わっていて頭の良い子なので、
今回も慎重に向き合わせていただいています。

理解すればするほど、本当に本当に可愛くて愛しくて、
私のできる精一杯で、大事に大事に収録させていただきたいと思います!

他キャラちゃんたちもとっても魅力的なのです!!
ゆいさんとさややんと共演できることもとても嬉しくて。

うずうずうずうず・・・・・・・・

サイトではもうサンプルボイスとランダムボイスが掲載されていますので、ぜひチェックしてくださーい♪

http://exit-soft.com/t-game/index.html

☆317☆

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

