ネクロ会
去る2月24日・・・・・・・
練馬区のご当地ヒーロー、ネクロマン主催のイベント『ネクロ会』に
アフィリアのアンジュちゃんと一緒に参加してきました!

ゆるゆるで
どうしようかと思いましたwww

ゲストに濃いキャラさんたちがたくさん来ていて
みんなで戸越銀座の商店街に繰り出して、カオスでした!!

左から
ちょうせい豆乳くん
大崎一番太郎
ネクロマン
戸越銀次郎
クレイヴァルス

いやー!楽しかったです^^♪


☆317☆

星降る夜に2050
『星降る夜に2050後編』
ありがとうございましたー(○´v`○)!!

瀕死で出てきて、死んで、
ロボットにされて出てきた後、
別の世界線からもう一人の自分がやってきて…

という軍人・神木少尉役をやらせていただきました!

かなりトリッキーで、楽しかったです!!!
ご来場くださった方、どうもありがとうございました(*゜▽゜*)☆彡


写真は
■千秋楽の集合写真(ぶれててすみません)
■小松未来さんと!(ネクロマンTシャツ着てます)
■沢井彩華ちゃんと!(猫の日合わせ☆彡)
■志村理緒さんと!(本番直前につき、暗くて画質が(;´゚ω゚))
■嫌がるバーのお2人にネコ耳を付けてもらったの図!笑

2/22を挟んでいるということで、
ネコ耳で遊ぼうと普通に持っていったのですが、
とあるシーンで使ったら良いのではないかと
急遽最終稽古で思い付き!
なんと本番の一部でもこの『脳波ネコミミ』を装着して挑みました(=‘x‘=)☆彡

ゲネと本番では動き方が違って、さすが脳波…と感激しつつ、
嘘発見機を装着されているような心持ちでした~(ΘωΘ)


☆317☆
裏オベ放送局
ファンタジーアースゼロのニコ生放送!
ありがとうございましたっ(*゜▽゜*)

ウチヤマさんとぱんさんのトークとキャラ立ちがすごくて、
終始笑っていましたっ!

関わらせていただけたご縁に感謝です。

わたしもへっぽこプレーヤーからスタートしてがんばってみたいと思います(`・ω・´)

☆317☆
本日ニコ生
今日の20:00~21:30

裏オベ放送局 ~ほぼほぼFEZ~ 【45】

のアフィリアからの生放送に、出演させていただきます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ゲームポットさんのオンラインゲーム『ファンタジーアースゼロ』の番組で、GMウチヤマさんとぱんさんとご一緒させてきただきます!

http://nico.ms/lv127113165 #lv127113165 #nicolive

是非是非みてください!

☆317☆
鈴木結女さんのバレンタインイベント


鈴木結女さんの、バレンタインイベントのMCをさせていただきましたっo(^u^)o

結女さんは、気さくでエネルギッシュでイケメンで面白くて、
少しお話しただけで、なんて素敵な方なのだろうと終始ドキドキしていました(/ω・\)

ライブ本編も超ーーー素敵で!
英詩のカヴァーとか、もうクラリとなる程のカッコよさでっ!!
しかもアコースティックの生演奏がまた…(//∇//)\r
ファンです!もうただのファンですわたし!!!





ゲストのkainatsuさんと、終演後に結女さんオリジナルカクテルで乾杯しました♪
kainatsuさんは透き通った本当に綺麗なお声をしていらして、
心にまっすぐ届いてきて、とても素敵なアーティスト様です(*´▽`*)

そして…ライブですっかり魅了された私は、お2人のCDを購入して
サインをいただいてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんと幸せな!!!!!


えへへへへーーー(*〃д〃*)
素敵なアルバムです。


これが今回の衣装☆
ゴスロリちゃんでした(*゚▽゚*)

このイベントに関わらせていただけて
本当に幸せでしたーーー!!!

☆317☆
星降る夜に2050 後編 告知
恵比寿スターズシアター

『星降る夜に 2050 後編』

出演させていただきます!!
今年初めての出演でドキドキです。
時空を行ったり来たりするハートウォーミングなお話で、
今回は2050年の近未来のストーリーとなっています!

大分トリッキーな役をいただいたのでがんばりますっ(*´▽`*)
続き物ですが、ここから見ていただいても充分わかる内容となっておりますので、是非見にいらしてくださいっ(*゜▽゜*)

2/22(金)~24(日)
19:30~ Open / 20:30~ Start
3150円(観劇、2ドリンク、ポテトのセット料金)

恵比寿スターズHP
http://db-stars.com

ご予約は下記の予約フォームからお願いしますo(^u^)o

http://www.loverockstars.net/theater/ticket.html


☆317☆
玉ニュー
テレビ埼玉さんの番組のイベントを見学に行ってきました(○´v`○)

独特な世界を持っている番組なので、とても面白かったです!
ただ…うちだと映らないのが悲しいところ。。
ゆるキャラもいたよーo(^u^)o

一緒に見に行った紫水杏奈ちゃんが
バレンタインの手作りチョコブラウニーをくれました!!
これぞ女子力だなぁと感激です。
ほ、ほれてまうやろーー(*〃д〃*)!!

☆317☆
「BE★WITH Shop」さま
先日モデルをつとめさせていただいた「BE★WITH Shop」様のサイトに
写真が掲載されました(^ω^)
動画まであるよっっ

bewithshop.com/

ぜひみてくださいー三┏( ^o^)┛

☆317☆
バスタイム☆
いつも使ってるきりん達を、お風呂に入れました。

入浴剤は、キッチンハイター(○´v`○)♪

…にしたら

めっちゃ異臭が?(・ω・ノ)ノ 

しかも大して漂白されませんでしたw

うーーん…やはり洗濯機だろうか??

☆317☆
鬼は外
節分!!
ツイッターで『大人の豆まき』を提案したら、思いのほか案をいただけて面白かったです!

恵方巻きは、コンビニで買って食べました~o(^▽^)o

ゆるキャラちゃんたちがいると聞きつけ、
今日は戸越銀座に行ってきました!
初めて行ったのですが、大きい商店街なのですね(*´ω`*)
活気溢れる街な感じで楽しかったです♪

宇都宮餃子のお店が出ていてその付近に
戸越銀次郎さんと
ネクロマンさんと
ミヤリーちゃんが
いました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

豆まきしてて、豆を投げられたり、投げたり、食べたり…

今年の運気が上がったと信じてますっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

☆317☆
メルティキャラメル
1本のゲームを収録するにあたって、
わたしには収録時間を遥かに越える、台本を読む時間が存在します。

深夜のカフェで台本を読み込むのが
一番集中できる気がして、いつもそうしています。

わたしにとって、1人の時間ってとても大切で。

読み込む速度をもっともっと上げてゆきたいのですが、
今の発展途上な力では、このペースが精一杯だから。
だからこそ、ギリギリまで時間を使って読んでゆきたいのです。

向き合っている時間が長いからこそ、生きている時間を費やしているからこそ、
思い入れも深くなり、作品により愛が生まれるんだって、
本当に学ばせていただいています。

特にらぶぱぴは今までのお仕事では類を見ないワード数で。
それだけ色々こもっています。

何が言いたいかと言いますと。

買ってね♪LOVESICK PUPPIES!!


笑!!
ご予約キャンペーンの〆切も間近ですっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

