ポンデ
ポンデリング
もう10周年なのですねっ(○´v`○)♪
生ポンデも美味でしたっ

ライオンの形のやつを差し入れでいただいたので、ツカサさんに協力してもらい、やってみました遠近法!笑

西国分寺のゆるキャラのにしこくんが、ポンデライオンと写ってる写真をネットで最近見たのですが、大変シュールでした( ゜∀ ゜)

↓コレコレ!笑
http://matome.naver.jp/m/odai/2135409326433769301/2135410039934810103

☆317☆
とらのあな様
秋葉原の!
とらのあなさんのディスプレイが!!
『LOVESICK PUPPIES』仕様になってましたーーU^ェ^U♪

道行く方に記念写真を撮っていただきました!笑

体験版の第二弾もDL配布されているので、ぜひプレイしてくださいっ!
発売予定日まであと一ヶ月、

わたしも早くプレイしたいなーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ご予約よろしくお願いしますっ!


☆317☆
おしゃべりひつじ
毎週水曜日
21:00~21:30は
女子向けゆるふわトーク番組
『おしゃべりひつじ』

Ustreamで生放送です!
今回はバレンタインモテメイク特集でしたよんっ(○´v`○)

8人のひつじたちと、毎週かわるがわるで出演させていただきます!
ここでは、きりんじゃなくて、ひつじです(*゜▽゜*)笑

FBに是非( ・∀・) イイネ!してください♪

http://m.facebook.com/oshaberihitsuji?id=207656206032157&_rdr

応援よろしくお願いします(*^_^*)
写真はゆうちゃんとー☆彡

☆317☆
衣装モデル
某モデル撮影でした!o(^u^)o
30着くらい着させていただきました!!
一日中ずっとで4000ショットくらい撮りましたー☆

こんなの初めて。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
色んな職業体験ができました♪

掲載されたらまたお知らせしますね !


☆317☆
お揃い
ゆいさんに、さや香ちゃんと色違いでお揃いのワンピースを譲って頂きました!!(*〃д〃*)
お上品!!!

たまたま同じ日に着てきていたのでパシャリ☆彡
2人で話してると、
必ずと言っていいほどゆいさんの素敵具合についての話題になります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
この日もありがたいよねぇって、何回も話してました!

えへへ、お揃いなのも嬉しかった~☆彡

★317★
雪ーーー!!

去年の大雪の日は、訃報と病み上がりの中、キティちゃんの収録だったなぁとしみじみ思い出しつつ、アフィリアにいました。

うん!今年は大変健康です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レルヒさんのプレゼントの名残雪が寒々しいけど、みなさん元気りんりん☆彡(←久々に言った)に過ごしましょうね!!


前回のブログでも書きましたが、練馬区のご当地防災ヒーローのネクロマンさんの活動から目が離せません(*゚∀゚*)

てか!
ゆるキャラ?全般的にはまりました。
きりんもいることに気づきました(*゚∀゚*)
大阪府石切市のいしきりんさん!!

あいたいなーーー!抱きしめたいなーーー!!

☆317☆
ゆるキャラ
アキバ大好き祭のゆるキャラとの写真一覧ですo(^▽^)o

1 文化放送さんの番組で話題になった
戸越銀座の戸越銀次郎こと、銀ちゃんと
大崎の大崎一番太郎こと、いっちゃんo(^▽^)o
名前のいかつさとのギャップがたまりませんでした。モフモフで可愛かった~!!

2 新潟のレルヒさん
この人とUDXからベルサールまで手を繋いで歩いてきました!絶大なインパクトです。近日ローソンでコラボ商品が出るそうです(^-^)♪

3 ゆるキャラ新年会のステージにゴールドラッシュさんと共に乱入しているの図Σd(°∀°d)カオス…笑
練馬区のネクロマンさんがすごいテンションのダメ男で面白かったです!笑

4 ゆるキャラのみーなちゃん!同じ名前っ(*´ω`*)ただしレルヒさんのインパクトが…笑

☆317☆
アキバ大好き祭
アキバ大好き!祭2013迎春
ありがとうございました!!!

楠山さん、るしゃにゃん、姫ゆづかちゃんと2日間ニコ生中継の中、
今回はレポーターをつとめさせていただいて、インタビューやら色々絡ませていただきましたっ(*´ω`*)

衣装、5着も着たよん♪

前回も書きましたが、アキバは本当に色々な側面を持って上手く融合して発展している街で
それが一同に介してるこのお祭りはまさに『アキバ』です。
夏の開催も楽しみですー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


☆317☆
アキバ大好き!祭2013 迎春
今週末に開催される、秋葉原の街のお祭り!
『アキバ大好き!祭り2013迎春』
の、MCをつとめさせていただきますっ(*゜∀゜*)

日時:1/12,13
会場:ベルサール秋葉原、ソフマップ1号店、アキバスクエア(UDX1階)

当日は、イベントの模様を会場からレポートしたり、生放送配信したりしちゃう予定です!
アキバを色々な側面から見られる一大イベントなので、ぜひぜひ遊びにきてくださいっ(*^_^*)
入場は無料です!

衣装なににしようかなーーー???

詳細はHPへ↓↓
http://akiba-df.com/sp/

写真は前回のイベントるしゃにゃんと!

☆317☆
富士Q
突発で富士Qにいってきましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
パワースボット!!!

超!快晴だったけどだったけど、アホみたいな寒さだった~~(;´゜ω゜)

念願の高飛車に乗ってきましたっ☆
エヴァコラボに高まったー!
落ちる瞬間、『ATフィールド 全開!
』って言われるのですっ(^q^)

記念カメラが右60mと書いてあったので、ソッチに向かってピースして超笑顔を決めたら、
出来上がり写真では真逆で、超マヌケな図だったという!
向かって右だったのですね(´△`)笑

たのしかったーーー!!


☆317☆
年明け
年明けの動向をば…

実家に帰ろうとしたら、家族が旅行に行っていました(;゜Д゜)
まさかの!笑

なので、
取り残されていた弟とカレー食べて、カラオケしました(・∀・)笑

初売りは109付近まで行ったものの、あまりの人にビビって、H&Mだけ見あさって帰った、装飾系には草食系(´ω`)

去年は色々あった分、
今年は静かで安定した年明けだったように思います~

あ!カウントダウンは、六本木のスターズでイベントだったので
シャンパンで乾杯して、
超盛り上がりましたっ(*゜▽゜*)

さて
どんな1年になるのやらです(o^^o)


☆317☆


遅ればせながらですが…

本年もよろしくお願いします!!!

より一層の拡がりを目指して(*゚▽゚*)
日々精進いたします!!!


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

