今年も色々、本当に色々ありました。
全ての出逢いに感謝をこめて!!

よいお年をーーー(*≧∀≦*)!!!


★317★
新年初番組
2013年1月12日からベルサール秋葉原、アキバ☆ソフマップ、UDXクロスフィールドなどで開催される
『アキバ大好き!祭り2013』の最新情報をお送りする番組にパーソナリティとして出演させていただきました(*^ω^*)
ぜひぜひ実況してくださいっ♪


放送日時 :2013年1月1日
24時~24時30分

リピート枠もあります(^ω^)
1/2 12:00~12:30
1/8 24:00~24:30
1/9 12:00~12:30


くわしくは『アキバ系最大級!バ大好き!祭り2013』

文化放送 超!A&Gのサイトをみてください☆彡

http://www.agqr.jp/pginfo/2012/12/post-264.php


☆317☆
クリスマスひつじ
今年もアフィリアのクリパを満喫しましたっ!

衣装、みんなとかぶらない何かにしたくて、今年は天使を選んでみました!
そしたら、大人白ドレスのルイズまで天使っぽくみえてしまったという!笑
すまぬ!!

てことで、
アフィリア・サーガの委員長☆ルイズとパシャリ(*´ω`*)♪

そろそろクリパ服もネタ切れになってきました。来年は白くまかなぁ??


そして翌日は朝から!参加させていただいているUstream番組『おしゃべりひつじ』の撮影をしてきました♪

女の子だらけで和気あいあいで、楽しい現場です!
ぜひFacebookページの「イイネ!」を押してくださいっ(*゜∀゜)!!

http://m.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%81%A4%E3%81%98/207656206032157?id=207656206032157&refsrc=http%3A%2F%2Ft.co%2FFetVAr9y&_rdr

あどれすながい。。(;´゜ω゜)


☆317☆
クリスマスイブー☆彡
メリークリスマス!!!。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜☆彡

昨日は、
『ケイオスラビリンス』発売記念の山本和枝先生と榊原ゆいさんのサイン会イベントにお邪魔したのち、

スターズのパーティーに行ってきました(*´▽`*)
ケーキめっちゃたくさんで!

たのしかったーーー!!

山本先生とゆいさんのサインもいただきましたっヽ(;▽;)ノ書き下ろしゴーストちゃん!!
本当に感謝です!!!

さらに!
らぶぱぴのクリスマス限定ムービーが今日までミラレル仕様になっております!!
みてねーーー(*゜▽゜*)
https://www.youtube.com/watch?v=73AeaeMLLCg&feature=youtube_gdata_player

☆317☆
あっぱれ!天下御免[祭]サイン会
『あっぱれ!天下御免[祭]』の発売記念イベントにおよびいただき!
歩河みぃなとしては初めてのサイン会に参加させていただいてきましたヽ(;▽;)ノ
しかも
片桐雛太先生と榊原ゆい師匠とご一緒に!!!

初めましてな方々と直にお話できて、頑張ってくださいと暖かい声をかけていただけ、
本当に幸せな時間でした!

こんなに素敵な出会いと体験をいただけるなんて!
あっぱれシリーズに関わらせていただいたこと、
長屋ちゃんと出会えたこと、
とても感謝です!!!

長屋ちゃんは、江戸喋りで世話焼きでちょっとだけ小悪魔風で…
本当~に可愛い子なので、ぜひ攻略してくださいね(*´ω`*)♪


☆317☆
発売日☆
BaseSon様『あっぱれ!天下御免[祭]』長屋好役

『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!

でぼの巣製作所様『ケイオスラビリンス』マミー、セイレーン、蜃 役

target="_blank">src="http://www.debonosu.jp/debonosu/game/cl/images/bnr180180_03.jpg"
border="0" title="ケイオ
ス・ラビリンスを応援中で
す!!" />


発売おめでとうございますーーー!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚☆
関わらせていただいたゲームが製品として並んでいるのを見るのは、
本当に嬉しい瞬間なのです!
楽しんでプレイしてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


☆317☆
赤い龍
恵比寿スターズ
『赤い龍からメリークリスマス』
でしたっ!
スターズの垣根のない感じ、いいなぁと思います(*´ω`*)
ボヘミアンに生きたい!!

終演後、カナダ人の方に『crush on you』という私服の胸の文字を読まれ、あんまり意味がわからず、ノリで「いぇーす!!」と答えたら笑われたのですが、
意味を調べたら「あなたに恋してる」って意味で。
恥ずかしかったです!笑


☆317☆
ポスター
ニコ生のときにいただいた、まるなのポスターをお部屋に貼りましたっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
きりん以外のポスターは、初めてです。
なごむーーー(^ω^)♪

ニコ生で応募してくださり当選された方、おめでとうございます!!

写真で着ているニットの配色、
底なしに明るい気分になれてとてもお気に入りなのです☆

あー、早くあったかくならないかなぁ!!
夏が恋しいです(^O^)


☆317☆
12/17ライブイベント
恵比寿スターズのお芝居ライブに出演させていただきます(*≧∀≦*)
前回はMCでしたが、今回はお芝居のパートに参加させていただきます♪

サラヴァ東京のライブの繋がりの企画ですが、これだけでも楽しめる内容です!
ぜひぜひお待ちしております(^O^)♪

◎タイトル
赤い龍からメリーXmas

◎日時
12月17月曜日
20:00開場
20:30開演
21:30終了予定

◎出演
原口勝、渡辺恋、神野優作、瀧澤亮、伊藤愛(ムジカマジカ)、田口千尋、歩河みぃな、他

◎あらすじ
レッドドラゴン再結成ライブ後の物語
智也がマスターをやってるBARにバンドのメンバーが集まって、アコースティックライブをやる事に?
さぁ、どうなるレッドドラゴン(^_-)-☆

ご予約と詳細はこちらのHPよりお願い致します!

恵比寿スターズ
http://db-stars.com/

写真は、マスターで企画脚本演出の原口さんとレッドドラゴンTシャツ!
当日2800円で販売だそうですーo(^u^)o

☆317☆
りぼん
今月のりぼんにコジコジが読み切りで載ってるって、ツイッターでコジコジが言ってたからーーー

りぼんを買いましたっ!!
十○年ぶりに。

たぶんおそらく、自分のお金で買ったのは人生初めてです。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
なんだか…大人になったんだなぁって思いました!笑

いやでも最近のりぼんはすごいです!付録ちょう豪華です!

シャーペンと、ペンと、スケッチブックと、マンガお手本シートが入っていました。
私のときは、ひたすら紙を組み立てる何かだった記憶なのに。
お正月号だからなのですかね??

久々に童心にかえりました。
ありがとうコジコジ(*´▽`*)♪


☆317☆
干し草通販
きりんの餌が少なくなってきたので、ネット通販したのですが、
多めに買っておこ!と
干し草を3kg購入したら、
すんごい大きな段ボールできてしまいました。
米くらいのもんだと思っていたのですが、本当にすごい量。
よくよく考えてみるとそうですよね。。

だって
干し草だもの!!!

こうしてまた部屋が狭くなってゆくのです(*´・人・`)

きりんは今日も元気です。
冬なので、毛量が増している気がします。


☆317☆
天王寺動物園
先日、大阪へ行った際、翌日に天王寺動物園に行ってきました。
つかささんはお仕事だったので、ひとりで!

しかし
日本最高齢のきりんのケニヤが…前日に亡くなっていました(´;ω;`)
なので広大なアフリカゾーンにきりんは一頭もおらず。

なんかすごく切なくて、
ベンチに座ってぼんやりしちゃいました。
代わりにダチョウを写メることになろうとは。
いくら首が長いからって、やっぱ違うーー!!!

天王寺動物園は、新世界の隣りに位置するので通天閣からとても近いのですが、
以前のぼったときは展望台からでも、きりんは大きいのではっきりと見えていたのです。
いつも見下ろされているきりんを、見下ろせる貴重な空間だー!と上からケニヤを見てはしゃいでた記憶が鮮明で。
そしてこのタイミング。。。あと少し早ければ…

一枚目の写真の上の子がケニヤです。
追悼(;_;)


☆317☆
あっぱれ~!
『あっぱれ!天下御免 祭』のUstream放送を今回もゆいさんとやらせていただきましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
体験版実況、長屋ちゃんのシーンもピックアップしていただけてうれしかったぁー!!
ヒロインの1人として存在しているなんて…一年前の生放送のときには欠片も思っておりませんでした。
なのでとても感慨深かったです!

本当ーー っに!
遊び心満載で面白い作品なので、ぜひプレイしていただきたいです!!
12/21発売予定なのでチェックしてくださいね♪


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

