エロゲの日
アキバのソフマップさんの店頭で、らぶぱぴのキャンペーンを行わせていただきましたo(^u^)o♪

目の前でご予約してくださることがこんなに嬉しいなんて!

それから、作品から、まるなから、私を知ってくださったという方が何人かいらっしゃって、
とても嬉しく思いました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ヤセ我慢なしに寒かったけど、心はあったかかったっ!!

また12/21にも同様のキャンペーンを行わせていただく予定ですo(^▽^)o

その後は、アフィリア店内からニコ生をやらせていただきました!
たくさんの方にこの作品を知っていただけたらいいなーーー!!!


☆317☆
アフィリア・コラボレーションズ
ゆいさんをお見送りした後、私は1人大阪に残り…
行ってきましたアフィリア・コラボレーション!!

携帯の電池が切れていたので迷いに迷って、優しいお兄さんに道案内をしてもらってたどり着いたときには、
もうラストオーダーで。。
メニューを食べることはかなわなかったのですが、見学と、キャストちゃんたちと写真を撮らせてもらっちゃいましたo(^u^)o

右から
アメリちゃん、シンくん、ヒカルちゃん、レティシアちゃんでーす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
クローズ作業中だったけど撮ってくれてまじ感謝!!
ロボノとアフィリアの制服が混在しているのが新鮮でした!
広くてほんとにいいお店(^O^)♪

その日は大阪出張中のアフィリア池袋の店長、つかささんとお泊りしましたー!
たのしかったーーー^^!!

☆317☆
大阪めぐり
千秋楽の打ち上げでシャンパンを開けていただいた翌日の朝!
わたしは大阪に居りましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

初めて1人で新幹線に乗りましたっ
超ドキドキして、乗り越したらあかん!と思ったので、
寝ずにずっと携帯をいじっていたら、大阪に着いた時には電池の残りがわずかになっちゃってました(>_<)スマホ。。。

目的は
榊原ゆい師匠と大阪のゲームメーカーさんにうかがうこと!!
でしたっo(^u^)o

ご挨拶させていただいて、普段見られない制作現場を見せていただけたりして、すごくすごく有意義な時間を過ごさせていただきました。

ネクストンさんでは
写真のコースターでお迎えしてくださりましたっヽ(;▽;)ノ

『あっぱれ!天下御免』で長屋ちゃんの原画を担当なさっている繭咲悠先生にもお会いすることができました。

モブキャラ人気投票から壁紙で顔が描かれ、
今回の「祭」ではヒロインに昇格して攻略対象になって、
CGを描いていただけ…という、一つ一つの展開を知ったときの感動が一気に頭を巡って、
嬉しすぎて言葉が出ず、
「か、感動ですっ」
といきなり一言発してしまいました。
ゆいさんが「え!?」と戸惑われるテンションでいきなり!
もっとお伝えすべきことがあっただろうと( ;∀;)

とーかい林檎さんや片桐雛太先生ともお話させていただけたのですが、
大事に大事に、命を削るようなスケジュールで作られているゲームのキャラクターに声をアテさせていただくということの
重みと責任感を、制作現場を見てひしひしと感じました。

貴重な機会を体験させていただき、学ぶことも多く、うかがえて本当によかったです。
お時間をとって頂き感謝です!!


そんなネクストンさんの『あっぱれ!天下御免 祭』のユースト放送を、今回もやらせていただけることになりました!!

http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/
12/1 21:00~配信予定ですので、ぜひぜひご視聴くださいませ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


☆317☆
並ぶひと最終話
恵比寿スターズシアター【並ぶひと 最終話】
終了しましたーΣd(°∀°d)ォゥィェ

今回は、ご好評につき公演が増えて5回公演だったのですが、各回雰囲気が違って本当に楽しかったです!

実際のバーの空間で、お客様を巻き込む形のお芝居なので、アドリブもすごく多くて、本番で初めて完成するんだなって、身を持って体感です。!

機会があったらまた出演させていただきたいですo(^▽^)o
ご来場くださった方、ありがとうございました!
見逃してしまった方は…
http://www.ustream.tv/channel/starstv#utm_campaign=t.co&utm_source=11806462&utm_medium=social
こちらでユーストのアーカイブが見られますので、よかったらご覧になってください!

写真は千秋楽にいらしてくださったきりん教な先輩方と
共演させていただいた
沢井彩華ちゃんがくれたモンスターを持った2ショと
日下裕江さんと弥生朱莉さんとのたい焼き写真o(^u^)o

スターズに出演なさっているみなさんは、揃いも揃って美人な上に、本当にあったかくて惚れっぱなしです(*〃д〃*)
いい女オーラを浴びてわたしもキラキラしたいっ!笑

こうしてお芝居をできるって、本当幸せなことで最高に楽しいです。
またご一緒できる機会がありますように!!


☆317☆
でぼの巣製作所さんのゲーム
でぼの巣製作所さんの12/21発売予定の『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』
の体験版が配信されています!
わたしも早速プレイしましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
ダンジョンRPGが新鮮で、まだ体験版なのにやりこんで朝チュンしましたっ( ̄▽ ̄)

わたしは
マミーのサミーラ
セイレーンのセラフィナ
蜃のメイリン
の3役を担当させていただいています!
体験版に出てくる、サミーラさんが個人的にツボな設定で、演じさせていただいていてとても楽しかったです!

http://www.debonosu.jp/debonosu/game/cl/

サイバーフロントさんより2013年3/7発売予定の『空を仰ぎて雲たかく Portable』に
ローリエ役で出演させていただけることになりました!
あの空雲に出演させていただけるなんて…ヾ(。>~<。)ノ゛
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!

http://www.cyberfront.co.jp/title/debonosu/


☆317☆
らぶぱぴニコ生
17、18、19日と三夜連続でLOVESICK PUPPIESの体験版実況ニコ生をさせていただきました!!
プロデューサーの春山さんと一緒にやらせていただきました。

BugBug編集部の木村さんにも3晩ご出演いただきました。

わ、わたくし12月発売号のらぶぱぴの巻頭特集内で、インタビューをしていただいていますっ(//∇//)
美少女ゲーム誌の初インタビューですっ♪

放送は色々ハプニングが起こりつつでしたが、たくさんの情報をお届けできたのではないかと思われます(*^_^*)
2、3日目は深川緑さんにも起こしいただきました!

見逃してしまった方も、アーカイブが後々YouTubeにアップされるそうなので、ぜひご覧下さい(*´ω`*)

さらに!
まるなのコスプレで(身長でかくて本当にすみません)
11/30 秋葉原ソフマップさんにて春山さんとチラシ配りの販促活動をさせていただくことになりました!!

作品の魅力をお伝えすべく、頑張らせていただきますので、是非是非今後とも「らぶぱぴ」よろしくお願いしますっU^ェ^U


☆317☆
23~25日の舞台のお知らせ
恵比寿スターズの舞台イベント『並ぶひと』の完結編に出演させていただきます(^O^)!
1話目を見ていなくても楽しめる内容ですので、ぜひ遊びにいらしてください!!
金曜日と土曜日が狙い目です♪

歩河でご予約くださると嬉しいです。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

【スターズシアター 「並ぶひと」】

@恵比寿スターズ

 11/23(金)~11/25(日)

◆19:30開場 20:30開演
24日のみ2回公演
18:30開場19:00開演
21:00開場21:30開演
◆チケット代3150円(2ドリンク、フライドポテト付き☆)

出演
渡辺恋
日下裕江
田口千尋
沢井彩華
紫水杏奈
歩河みぃな
原口勝

予約
info@db-stars.com

http://www.hoshifuru.net/theater/
db-stars.com

☆317☆
LOVESICK PUPPIES実況プレイ生放送告知
今週末、17・18・19日21:30~22:30!

ニコ生で!!

『LOVESICK PUPPIES』の三夜連続実況プレイ生放送

をつとめさせていただくことになりましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

プロデューサーの春山さんと一緒にさせていただきます!

詳細はこちらです↓↓
http://www.cosmiccute.com/products/lovesickpuppies/side_b/special03.html

実況プレイってみんなでゲームをやってる感があっていいですよね(^ω^)
ぜひぜひチェックしてくださいー♪


☆317☆
メイド服
ハロウィンパーティーのときに着させていただいたこのメイド服

じつは!なんと!!

手作りしていただいたものなのです!!!
オリジナルデザインで、スリーサイズもピッタリ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
神!!!


うれしくて大事過ぎてずっと部屋の見えるところにかけて眺めています(^O^)

どうにかまた着られる機会、作れたらいいなぁぁ(*゜▽゜*)


☆317☆
ホットケーキ
久々に家族みんなで食事をしました(´∀`)

ずっと横浜だと思っていたうちの先祖の田舎が、ここ最近発見されたらしいです!笑
なんかおおらかで安心します。


写真はゆいさんに連れていっていただいた、
スペシャルなホットケーキスフレ!!
ブログで紹介されていて、どんなだろうと思いを馳せていたこいつを、食べられて幸せー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
粉物大好き!

ラブ女レッスンのあとで、色々相談やお話をさせていただきましたー

最近あったゲームの収録は、
美少女ゲームならでは、な声のコントロールを身に付けねばと痛く感じる経験で。
現場経験を経て身体全体でわかってゆくことって大きいなと
自分の未熟さ脆さを感じると同時に
経験を積ませていただける感謝でいっぱいです。


☆317☆
幻想氷炎伝

舞台『幻想氷炎伝』
ありがとうございましたっっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

経験として刻まれました。
まだまだ未熟。
果てしなく修行です・・・!!

観にいらしてくださった方、どうもありがとうございました。


☆317☆
明日が舞台本番っ(*゜▽゜*)
1回限りの公演です。
一過性にドキドキ!

姫らしくがんばりますーーー!!!


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

