お仕事情報
告知です☆

■12/21発売のBaseSonさんの
『あっぱれ!天下御免【祭】』
に長屋 好役で出演させていただきます!!!
前作で長屋の女子生徒が、モブキャラ人気投票で1位となり、ヒロインに昇格しましたっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
投票くださったみなさまのおかげです!!!
ありがとうございます!!!

http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/

■でぼの巣製作所さんの12/21発売の新作PCゲーム
『Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-』
に出演させていただくことになりました(*´▽`*)
マミーのサミーラという子と
セイレーンのセラフィナという子が
もう公開されていますので、ぜひぜひチェックお願いします。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

http://www.debonosu.jp/debonosu/game/cl/


■『LOVESICK PUPPIES』のサイトでは!10/31限定でハロウィンムービーが流れています!

体験版やキャラ紹介も更新されているので、チェックしてくださいねー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
まるな役をやらせていただいています!

http://www.cosmiccute.com/products/lovesickpuppies/index.html


■先日、池袋テレビさんで不思議な企画をやらせていただきました。
その名も
『ミィナの伝統工芸探訪』

http://ikebukurotv.com/cul/39-takumi/677-cul20121030sato

こんなんはじめて…ヽ(´▽`)/


☆317☆
アフィリアは、今年もハロウィンエンカウント真っ最中!!

なんとわたくしめ、

事務所掃除のときにゆいさんからいただいた、
バースデーライブの衣装を
ついについに 着てしまいましたヾ(。>~<。)ノ゛!!!

うきゃーーー!!!

最初に腕を通したとき、すっっごくドキドキしました(//∇//)

だってだって、あのライブDVDの、あの曲の衣装って思うと…

ハァハァ(*〃д〃*)

本当ーーーに感謝です!!

そんな私は今、
11月4日に新宿のシアターブラッツでやらせていただく舞台稽古の真っ只中です!!
『幻想氷炎伝』という和ファンタジーな作品の雪姫という役です。

尊敬している演出家の、吉谷光太郎さんに演出していただいています!

今までに取り組んだことがのない雰囲気の作品、役柄でとても勉強させていただいています。

本番まであと1週間。
この1週間も色々ありますが、
がんばるぞーーー。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

☆317☆
ラブステ
ラブステ収録からの!
とあるレポーターのお仕事でしたっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いけないいけない、前回のれんげちゃんとの写真をあげそびれていましたっ!!
まだ今月号、聴けるのでチェックよろしくですー♪

カレーうまし!!!


★317★
とらのあな池袋店さん
池袋のアフィリア前のとらのあなさんが

移転のためこんな姿に。。。


見慣れた光景が変わってゆく様をみるのは楽しみな反面、切なくもあり。

わたしとしては、けっこう衝撃的な図だったりします。

でも池袋は本当に変化しています。
アニメイトさんも移転したし、
乙女ロードがどう変貌を遂げるのかも楽しみです(*゜▽゜*)

あ、ちなみにアフィリアの上の階は、和食店ができるらしいですよ(*゜∀゜)ィィ!


★317★
つらぬき型きりん
あなたがわたしにくれたものー♪


いや、自分で購入したのですが。

きりんのピアス!!!

このデザインは斜め上すぎる!!
わたしの耳をきりんが つらぬくーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
jouetieの商品でする!

ゆいさんが情報をくださって、
でも一度めに行ったときは、好評につき(さすがきりん!)売っていなくて、
再販予約して、1ヶ月以上待ってようやくゲットできたので、
感動がひとしお( ´ ▽ ` )♪

うれしくて、「きりん好きなんですか?」と聞いてきてくれた店員さんに
思わず魅力について語ってしまいました!笑


★317★
カオス~明日への旅立ち~
SARAVAH東京でのライブ『カオス~明日への旅立ち~』
ありがとうございましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

わたしはMC役として参加させていただいたのですが、
お芝居あり、ベリーダンスあり、詩あり、弾き語りありと、
いい意味でカオスで
とってもロックなイベントでした!

パフォーマンス中は客席のうしろの方から結構見させていただいていたのですが、どのアーティストさんもセンセーショナルでした!!

パフォーマンスの内容以外でも
みなさま容姿端麗で
しかも超やさしくて
もー素敵な空間っっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

貴重な経験をさせていただき、感謝しています。


☆317☆
Happy★LOVE×Live2012
我らが師匠!
榊原ゆいさんのバースデーライブ
『Happy★LOVE×Live2012』
にうかがってきました!!

前日の晩、突如謎の高熱が出ていたのですが、
ライブだーーーヾ(。>~<。)ノ゙

わくわく気合いを入れたら、明け方下がりました(゜∀゜)

さらに、素敵なライブを目一杯満喫したら、
めっちゃ元気になりましたっ。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

生のパワーって、やっぱりすごい!!

これを毎年、新しい試みを取り入れ続けながら
8年も継続なさっているゆいさんは、
やっぱり間違いなく尊敬すべき大先輩です!!

あっぱれ!天下御免のくだりや、生バンド、
ラブ☆トレの超シンクロダンス
ガチ涙したバラードSun shower・・・・・・・

うーーん!

特筆すべき点だらけですが、全部ひっくるめて、
とても濃密度なライブでした!!
o(^▽^)o

ゆいさん、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん、ステージに関わった全ての方々、
本当におつかれさまでした!!!

☆317☆
ハローキティといいしょ!ブロッククラッシュZ

Nintendo 3DS用ソフト【ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ】
発売いたしましたーーー!!!!!
おめでとうございますっっ

画像左の女の子、かのん役で出演させていただいています☆

スタッフさんとのタイムアタックなども開催されているので、
ぜひぜひ真のブロッククラッシャーを目指してくださいね♪

http://www.dorasu.com/pc/game/3ds/kittyblock_Z/


☆317☆

LOVESICK PUPPIES
新ブランド、COSMIC CUTE様の新作
【LOVESICK PUPPIES】の
ヒロインの一人『柴咲まるな』役を担当させていただくことになりました^^♪
柴咲 まるな

どきどきどきどき・・・!!!
めちゃくちゃ可愛いサイトはこちらから(*^ω^*)

http://www.cosmiccute.com/products/lovesickpuppies/index.html
サンプルボイスもすでに公開されております・・・!!

どきどきどきどき・・・・・・

旗尾学園制服着てみちゃったの図☆
まるなはワンピースなのですが!笑


はにかみ~な感じでアフレコに打ち込ませていただいております。
2013年1月25日発売予定です^^

発売前にも色々と楽しいことやムフフなことが用意されているみたいなので、
ぜひぜひチェックと応援、よろしくお願いしますっ!!!


☆317☆

痛Gふぇすた
痛Gふぇすたでした。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

メルリ姐さん、雨で寒くてどうなることやらって感じでしたが
午後は晴れていい感じでしたでした(^O^)

会場のみなさん、スタッフさん、る~こさん、ありがとうございました(*゜▽゜*)


☆317☆
イベント告知
全国から自慢の痛車1000台が大集合する[痛Gふぇすた]の
i-style Projectさんのブースにて
メルリとしてお出迎えさせていただきます。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

時:2012年10月7日 雨天決行

一般見学 入場料 :1,000円
500円分の商品券付き!

―会場―

東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)

・新交通ゆりかもめ「船の科学館駅」

・JRりんかい線「東京テレポート駅」

詳しくは痛Gふぇすた

痛Gふぇすた 公式サイト

http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_p6/


☆317☆
ライブ告知
こちらのお芝居仕立てのライブに、
MCとして参加させていただきます(*゜▽゜*)☆


◎主催Love&Rock

◎演目タイトル
カオス 明日への旅立ち

作・演出
原口勝

出演
原口勝、渡辺恋、神野優作、瀧澤亮、伊藤愛、山本美嶺、田口千尋、沢井彩華、日下裕江、小松未来、歩河みぃな、柏崎コースケ、Rhia、Be-B

◎本番日時
10月16火曜日
19:30開場
20:30開演

◎場所
サラヴァ東京
http://lamusee.com/saravah/

渋谷ハチ公口から徒歩5分。109を右折。しばらくまっすぐ歩いてドン・キホーテを左。次の信号のファミリーマートの地下。
◎料金と予約
チケットは有りませんので、予約制
スターズ☆シアターと同じです。
着席で70席くらいのキャパですので、席は早いもの勝ちです。

前売3500円1ドリンク付き
当日4000円

◎あらすじ
スターズ☆ミュージカルひまわりの唄のスピンオフ作品

かつて、智也、直人で組んでいたバンド、Red Doragon(レッドドラゴン)
しかし、智也は恋人の美里を癌で亡くしたショックでバンドを解散してしまう。
時を越えて、5年後美里とそっくりな葵と出会う。
その葵と接してる内に、次第に美里の死を乗り越えて行く
そして
Red Doragon再結成に向けて始動

ご予約はこちらからよろしくお願い致します(*゜▽゜*)

http://www.hoshifuru.net/loverock/
携帯の方 http://www.hoshifuru.net/loverock/m.htm

近々の告知となりまして恐縮ですが、これまで出演したライブとはかなり違った感じのイベントと思われます!

お待ちしておりますー(^O^)

☆317☆
7周年パーティー

七周年パーティーでした(^q^)
司会でしたー
同じく7周年を迎えた店長・つかさ先生と^^♪

うーんと、

10年選手が見えてきた!?


笑!!


そういえば!
池袋テレビさんに取材していただいた店舗紹介が配信中です( ´ ▽ ` )
マニュアルなご案内してます(笑)
よかったらご視聴くださーい(^-^)/

http://ikebukurotv.com/

☆317☆

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

