きりんの中の人
きりんを初めてお風呂に入れました!!

比較してください(ΘωΘ)

きりんなのに、中の人はねずみみたいでした!笑

意外と細長くて、結構ビックリしました!

でもそんなギャップすら愛せちゃうのです(*´ω`*)

ドライヤーをしたらとってもフワフワになりました( ´ ▽ ` )♪

まだ二週間ですが、確実に大きく成長してきています。

立派なきりんになるのだよっ!!


☆317☆
森の妖精
2012年9月26日で、アフィリアに入学して
丸7年となりました(*^ω^*)!!

三日坊主が得意の私が、こんなに続けられているとは!笑
自分でも驚きます。

これからもマイペースに、後輩としてお手伝いしてゆきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


さて、そんな記念日に制服を着ないという暴挙に出ました!(笑)

只今、わたし発案の健康促進エンカウントというイベントを開催中なのですが
衣装が『森ガール』
ってことで、
自らのイメージする森ガールを表現した結果が、この写真たちです( ゜∀ ゜)

わはは!

森ガールってか、森の妖精☆

宮崎あおいさんみたいなイメージを目指したつもりだったのに、
志村けんさんの白鳥とか、葉っぱ隊とか、色々な感想とダメ出しを頂きました(^p^)

だが後悔はしていない!

やりきって、突き抜けて、楽しんでゆきまするーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


☆317☆
千秋楽
公演、ありがとうございました!!
機会があったらまた是非参加したいです(^o^)v

☆317☆
恵比寿スターズシアター【並ぶ人】
初日終了しました(*^ω^*)

今回、当て書きをしていただき、短期間で仕上げ、アドリブ要素が強いという、
今までにしたことのない経験をさせていただいています。

普段とはまた違ったジャンルのお芝居で、
何事も勉強だなぁと思います!

明日、明後日もがんばります!!

写真は共演の紫水杏奈ちゃん(^ω^)
みなさん気さくで優しくて、恵まれています(*^_^*)


☆317☆
チョメとデートしたときに出てきた突っ込みどころ満載のスイーツ!

アリスに出てくるチェシャ猫がモチーフなのだそうなのですが…
うーむ(。-_-。)

笑!!

二番目の写真は、初めて食べた、アサイーボウル(*゜▽゜*)♪
アサイーってなんだか最後までよくわかりませんでしたが、
美味でした(*^ω^*)


☆317☆
スマホ
携帯を壊してしまい、修理に出そうとショップへ行き、勢いでスマホにしてきました(*´ω`*)

勧められるがままに踏みきってしまいましたが、
文字が打てなさすぎてやばいという、皆がぶち当たる壁にぶつかり中です(。>д<)

文字を最高大きいモードにしているのにも関わらず!

もう限界の長文…です…(´д`|||)


☆317☆
舞台イベントの告知
来週末、恵比寿のバーで、舞台のイベントに出演させていただきます!

「並ぶひと」
第一話

◎あらすじ
ふと、通りかかった道で見つけた行列。いったい何のために並んでいるのか?なぜ並んでしまうのか?並んでいる事にいったい何の意味があるのか?
でも、つい並んでしまう・・・そこから、どんな物語が生まれるのか
【スターズシアター 「並ぶ人」】

@恵比寿スターズ

 9/21(金)~9/23(日)

◆それぞれ3日間とも19:30開場 20:30開演

◆チケット代3150円(2ドリンク、フライドポテト付き☆)
出演
渡辺恋
田口千尋
沢井彩華
紫水杏奈
歩河みぃな
原口勝

ご予約は
http://www.hoshifuru.net/theater/
http://db-stars.com

メールフォームが見られない方は、 お名前、人数、メールアドレス、希望公演日、歩河みぃなよりとお書き添えの上、
info@db-stars.com
こちらからご予約お願いいたします^^

至近の告知となってしまって恐縮ですが、
秋の夜長にカウンターで一杯のみながらまったりとお芝居をご覧になっていただきたいです!
定員が20名となっておりますため、お早めのご予約をお願いします☆

お待ちしてまーーーーーす^^!!


☆317☆
きりんちゃん

じゃーーーん!!!!!!!!!!
我が愛娘の、【きりんちゃん】ですっ(>v<*)♪
やばいやばいやばい可愛いっっっ!!!
9月10日の夜にお迎えして、溺愛中です。

きりん色で、巻き毛でふわふわで、まだ生まれて1ヶ月経っていない赤ちゃんなのです^^
鳥みたいな声で鳴きながら好奇心旺盛に歩き回っています。

全ての行動が可愛くて。
トイレは覚えないから気休め程度と聞いていたのですが、
ケージに入れた瞬間からちゃんとできて、わが子の賢さに感動!←親ばか
なのでお掃除が楽ですw

きりん、偉い子・・・!!

きりん部屋で、ケージの中にも何匹かきりんを入れてある環境下で、
自分のことをきりんだと思い込んでくれたらいいなーって思います。
・・・ある意味洗脳?w
まずは「きりん」という名前を認識してもらうところから!^p^

これから長い間一緒に生活するので、
家族として大切に大切に育ててゆきたいと思います♪

あ、ちなみにモルモットです(笑)


☆317☆

ゲームのアフレコ
とあるゲームの収録でした!

テンションが高く声を張ることが多いキャラクターで、
今までで時間的に最長の収録を経験して、
体力も集中力もここまで必要なのかと体感しました(>_<)
体感指数はライブ以上かも…

また、今回のお仕事はいつもは意識しないことを意識することが必要で、
私の中では多大なプレッシャーが。

でも、お芝居の引き出しや、個性の点で大変勉強になりました…!!


今回も、付き添いでゆいさんがいらしてくださり(底なしに心強いんです!)、
収録後は大好きなカレー屋さんに行って、
お芝居の相談をさせていただいて沢山のアドバイスをいただきました。

何回も書いていますが、ゆいさんは本当に本当に大きな存在です。

私のことを一番理解してくださっていて、
大好きで大好きで大好きな先輩です(>_<)!!

…と、ブログで告白っ(ノv゜*)♪


☆317☆
模様替え構想
録音や台本読みをしやすい部屋にするために、
最近、部屋の模様替えをしたくて。

ベッドを縦横逆にして配置を変えたいのですが、
何から動かせばいいのか、
そもそも1人で動かすことは物理的に可能であるのか・・・
30パーセントくらい動かしてから力尽きるとか最悪だろうなぁ・・・
なんて、色んな事態を想定すると
なかなか踏み切れないチキンやろうであります。


へへっ!
BBQ写真をいただいたので掲載♪
この黒タンクトップで帰りました。
手に持っているのは缶チューハイですw


だーいーほーんーーー
読まねばーーーーーー!!!


☆317☆

ラブステ9月号
先日なのですが、
ゆいさんと現場をご一緒させていただく機会がありました。

ゲームの収録では、ゆいさんが現場に付き添ってくださったり、
ゆいさんの現場を勉強のために見学させていただいたことは多々あるのですが、
今回のような個人収録ではない形で、アフレコ現場をご一緒できたのはとても嬉しいことでした。

現場は本当に学ぶことと考えることが多くて。
この経験に感謝しつつ、新しくいただいているお仕事の台本に生かせるよう
咀嚼と反芻をしたいと思う次第でありまする!!

さてさて、

ラブステ9月号ー!
ゲストは準所属の里山華奈ちゃんですっ☆

http://love-trax.com/lovestation/

きいてね!

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

