BBQ
突如、BBQに行ってきました(*゜∀゜*)!!

天気は快晴!

先端楽器を開発していらっしゃる方々の会で、面白い交流でした。
わたしも川辺で楽器弾いてみたい!!

…しかしながら、何故か着ていったTシャツを帰りになくしましたΣ(゜Д゜)

まじで見つからなくて、
タンクトップにショートパンツの出で立ちで帰る羽目に…
都心に近づくにつれて浮いてゆく自分…

忘れない夏の思い出となりました(笑)


☆317☆
夜チャリ
最近…

夜中にサイクリングが最高に心地よい!!

夜風に吹かれて、時間に追われずゆるりと漕ぐ贅沢感がたまりません。

そうそう、自転車のスポークに、青く光る丸いライトを付けたのです(o´ω`o)!

車輪が回ると輪っかに見えてきれいなのです!
…自分じゃ見えないのと、写真が撮れないのですが(笑)

光っていられるし、日焼けのリスクもないし、これぞ至福の時間♪

そこからの、ファミレスのドリンクバーで、台本をチェックしながらほっと一息つくのも、またよし!!(^ω^)


☆317☆
アニサマ
ラブステの収録のあと…

ロゼと!
アニサマを!
アフィリア・サーガ出演の晴れ舞台を!!

見てきました~!!!





(T∀T)

感動にうちふるえました。
米粒のような距離で、でもすごくみんなの気が伝わってきて…

憧れのあの会場で、
2011年の初詣でみんなで絵馬に書いた夢を、
実現している姿を見ているのは、本当に夢のような気分でした。

これからもっともっと、高い目標に向かって成長してゆくのだろうと、
期待に胸が膨らみます!!

大変豪華な出演アーティストさんたちのステージからは、色々なことを感じました。

歌に心がたくさん動かされて、満たされました!!

昨日も、全然別のジャンルの大規模なライブへ行ってきたのですが、
2日間通して生の音楽の持つ力ってすごいなって、実感です(o´ω`o)


☆317☆
夏盛り
毎日暑いですが、みなさんは夏バテしてないですか??

今年は全然遠出をしなかったなぁと、遠い目です(~_~)

なのに日焼けしてるのは何故なのっ(>_<)!?笑


さて、ガストのカレーの第三段「タイカレー」を食べました☆

ココナッツ風味が美味しかった~!
第四段にも期待です♪


☆317☆
アキバ大好き祭り2012
アキバ大好き!祭り2012の、公式ニコ生放送の司会のお仕事でした!

タタちゃんこと、るしゃにゃんと(o´ω`o)
ライブを中継したり、ブースを回ってインタビューしたりで、
11~18時までの長丁場、ずっと楽しかったです!!

このお祭りを通して、「アキバらしさ」みたいなものをすごく感じて、改めて素敵な街だなと思いました。

今回は3着も衣装を着させていただいちゃいました!
写真の「宇宙スチュワーデス」って衣装が、特にお気に入りでした!
ちょっと奇抜ですが(笑)


ご来場いただいた方、ニコ生ご視聴くださった方、
どうもありがとうございました!!

アキバ大好き祭りは来年1月に、早くも次回の開催が予定されているそうで、
今回行けなかったよって方も是非チェックしてみてください☆


☆317☆
ゲリラ豪雨
ドラマCDの収録でしたっ(o´ω`o)
和やかで楽しい現場でした。

マイクの高さの関係で、靴を脱いでいたら、みんなに「ピーターパンがいる!」って言われました(笑)


そうそう、朝スタジオの周辺で、
入り口がわからずうろうろしていたら、
なんとゲリラ豪雨にあいました(´°Д°`)!!

スタジオ~(ToT)
とさ迷って
ビショビショになっていたら、
向かいの洋食屋の店員さんが、出てきて傘を貸してくださいました…!!

親切すぎて感動した!!!

ということで、収録終わりで傘を返しがてらそのお店に行きました(o´ω`o)

デミチーズカツ定食が身に染みました~


☆317☆
初音ミク
最近、ペヤングが色々コラボしていて楽しいです(*゜v゜*)
初音ミクコラボのネギ塩味、しょっぱくて美味しかった!!

さてさて、
今週末19日(日)に、ベルサール秋葉原にて開催される『アキバ大好き!祭り2012』のアシスタントパーソナリティーを務めさせていただくことになりました!!
入場無料のイベントですので、是非お立ち寄りください。
当日は会場の様子をニコ生でお届けします!

詳細はHPをご覧ください(o´ω`o)
http://akiba-df.com/

よろしくお願いいたします!!


☆317☆
メルリ
コミケ3日目、サーファーズパラダイスさんのブースで、
ボーカロイド3の蒼姫ラピスのお姉ちゃんで、
新キャラクターの、
『メルリ』
のコスプレをやらせていただきましたっ(*゜v゜*)

お披露目の衣装を着させていただけて、大変嬉しかったです!!

褐色で、
そして何と、笑顔禁止例が…(笑)
無意識に笑っちゃうので、抑えて抑えて~って、ずっと意識してました。

公式のる~こさんのラピスは、白くて細くてまじご本家でした!!
才色兼備で可愛かったー!!!

2人で写っている写真を見ると、褐色加減が引き立つという(笑)

顔は暗いファンデを塗ったのですが、身体は塗ってませんから!
うーん、チャリ焼けなのでしょうかねぇ(--;)

2枚目の写真は、スタッフさんに、「ちょっとカメラに向かって怒って睨んで!」と言われたものです。

ドS設定…??(笑)

暖かいスタッフさんたちにお世話になりながら、楽しいコミケでした!
暑い中本当にみなさま、お疲れ様でした!!


☆317☆
コミケの告知
スタミナ系の肉屋でコーヒー頼んだら、出てきたこれ!
はかるやつ…!

上向いて口開けて、口の尖ってるところから流し込んで飲んだら、
超かっこいいんだろうなって思いましたが、
とりあえず心にとどめておきました(^q^)


そんなことはさておき、明日なのですが、

夏コミ3日目、
ビックサイトにて、
企業ブースで、

とあるボカロのコスプレをしてお手伝いさせていただきます!!

アフィリアで生放送させていただいた、お姉さん的なあの子でーす(^○^)☆

いらっしゃる方と、お会いできたらいいなぁ(o´ω`o)

皆様っ!ご武運を(・ω・´)ゞ

さぁて!
これを期に昼夜逆転の逆転をはかります!!

はかるやつだけにな!笑


☆317☆
ラブステ


LOVE×Station8月号更新されております!
ラブステ~♪

今回の「ヒロインになりたい」のコーナーは小悪魔!
準所属の通称「ラブ男」栗城くんが相手役を演じてくれてます(笑)

ぜひ聴いてください~
http://love-trax.com/lovestation/


☆317☆
唐突に、道の脇のコンクリの隙間から、
お子さまの頭くらいありそうなお花が生えていて、
チャリながらビックリして途中下車。

これ、何…?
紫陽花に似てるけど違う。
雑草というには高級感溢れている気がします…
気になるので、明日明るくなってからもう一回見ます!

雑草魂…ですね!!
このくらいの根性、見せたいものです。


☆317☆
コープスパーティー
『コープスパーティー2U』のエンカウントでした!

七星のコスプレ(o´ω`o)めがねっこなので鼻がヘトヘト(笑)

写真はのちほどー


☆317☆
オリンピック
ロンドンオリンピックは、時差が上手いこといってて、深夜帯に放送されている!!

ということで、
夜中、ひっそり手に汗握りながら大好きな器械体操を見ています(´ω`)

わたしは中学・高校と器械体操部で。
まぁオリンピックとは違いすぎるレベルのところでの、でしたが!(笑)

当時は冨田選手が超!憧れの存在でした。
部活の子たちとユニバーシアードを見に行ったのも良い思い出ですが。
その冨田さんが、コーチとしてロンドンにいらっしゃるなんて、時は経ったのだなぁとしみじみです。


種目だと、男子の鉄棒が特に好きです!
大車輪の、あんな伸びやかで美しく、自由な動きって他に類を見ないと思って、幼い頃から一番好きな種目です。

…自分はしくじって骨折したり、全然自由じゃなかったんですが(笑)

だからこそ、の憧れもきっとあるんです(*゜v゜*)

素敵だよなぁ~


体操選手って、しなやかで綺麗な草食動物みたい!
…って思いました。
猛々しいイメージの柔道選手を見たあとだったから尚更だったのかもですが。

男子の団体は…
銀メダルでしたね。
選手たちの思いが表情から汲み取れて、
泣きそうになっちゃいました。

個人総合、種目別とガンバ!ってほしいですp(^-^)q

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

