カレー
最近、カレーが美味しくて。
夏だから??

特にハマっているのは、ガストのシンガポールカレーです!
ココナッツ風味でタンドリーチキンと夏野菜が別皿で付いてきて、お好みで食べられる素敵なメニューなのです(o´ω`o)

昼と夜、二食そのカレーを食べた日もありました。(ちょっともたれましたが)
深夜にフラリとチャリで2駅先のガストまで行った日もありました。

そのくらい美味しい!!!
シンガポールの家庭はこの味なのでしょうか…??

期間限定メニューなので、なくなっちゃうのが惜しいです。

みなさんも機会があったら、お試しあれ!!

とか言いつつ、写真は全然関係ない、インド・ネパール料理屋さんのカレーです(^^)
さや香ちゃんとレッスン帰りに気軽に立ち寄る、このカレー屋さんもうまし!!

☆317☆
芝居道
逆境です。

自分が招いた、慰め言い訳の余地なしの。

越えたい、じゃなくて、越えなきゃいけない。

ああもう頭がパンクしそうって思っても、実際にはパンクなんてしないですもんね。


環境に感謝しつつ、追い詰めて、取り組みます。


☆317☆
髪を切りました!さっぱり☆
結構短く切りました。
首が長く見えてお気に入りです♪

ショートはすぐ伸びちゃいますよね。
男性はきっとさぞかし大変なのでしょう(>_<)


ところで、見てください!

今年のサマーセールで買った服たちです(^ω^)

花柄まみれ!!(笑)


浴衣か!
…みたいな大きい花柄が好きー(o´ω`o)

去年もこの時期は花柄が好きでした。
やっぱ夏はそういう気分になるのですかね?

今年はあまり着ない黄色系の花柄にも手を出してみたのですが、
食わず嫌いならぬ、着ず嫌いだったかもってくらい、
黄色はしっくりくる色ってことに気付きました。

きりんの素質…ですかねぇ(o´ω`o)♪


☆317☆
小銭をうまく使いこないことには自信があります、みぃなです!

レジでモタモタしたくないと言えば聞こえは良いですが、
実際うまく摘まみ出せないし、
544円とかで500円玉がないとなると、
1000円紙幣のまま出してしまいます。

ということで、小銭入れに1円玉が貯まる貯まる!

ドンキのジャストボックスに寄付できそうです(o´ω`o)

どう使えばいいのだー!?


☆317☆
最近、インドっぽいアクセサリーがすきです(o´ω`o)

というか、インド人みたいな顔立ちになりたいです。
てことで、
ノーズシャドーを入れているのですが、
これ、私みたいな平面顔には結構効果あることに気付きました(´ω`)

昔は二次元的な顔立ちにしたくて、鼻とかあんまいらないしって思ってたのですが、
今は目指すは立体感!

おでこも出してゆきたいのですが、
先日アイロンで火傷したので、
恥ずかしい感じに一文字ができています。

飛影…(笑)

で、
飛影の邪眼ってどんなだったっけ?って調べたら、
ヤフーの知恵袋に

「飛影と天津飯の目はどちらが高性能ですか?」

という質問を見つけて、笑いました(´°∀°`)
そこは飛影でしょ!(笑)


早くカレーのエンカウントにならないかなぁ(*゜v゜*)

☆317☆
ポケモン
『ロボティクス;ノーツ』のエンカウントっ!中央種子島高校制服を着ました。
髪型を、メインヒロインのあき穂風にしてみた・・・のですが、何だか・・・

キャバ嬢風の盛り髪になってしまいました。。。

なんでだよ!!笑
ロボノまだプレイできていないので、早くやりたいですっ><!!


ということで、ちょっとゲーム話でも♪

・・・ポケモンブラック2が全然進んでおりません;
もう30時間はやっているのに、ノロノロし過ぎてまだバッジ5個というだめっぷり(^p^)

でも、愛に溢れてプレイしている自信があります^^v

イッシュ図鑑のポケモンだと、シンボラーがかっこよくて好きです。
あの不思議感!
フワライドもかわいーよね~!!

ただ、好みの飛行・水・電気タイプばかり所持してしまうので、
電気タイプを出してくる相手にすこぶる弱く、太刀打ちできないパーティーなのです。

でもでも、好きだからそれでがんばるという、
いわゆる

ドMプレイ


をしておりまする!!笑
今は、卵から孵化したばかりのキリンリキを友達がくれたので、
(っていうか、無理やりもらいましたw)
レベル1のキリンリキちゃんを箱入り息子として育てることに勤しもうと思います!

四天王を倒す日は・・・来るのでしょうか?w


いぇーーーい★
お友達のあかねちゃんとアフィリアデートしてきました^^
前々から行くって約束していたのに、学院証を忘れて・・・
安定の再発行。

6枚目のピンクリボンですw
来るたびにわざわざ作ってもらうのが本当申し訳なくて、
忘れたり失くしたりしてしまった先輩の気持ちがよくわかります><
もう忘れない・・・ょ・・・(自信なし)


☆317☆

落語家さん
じゃぽかるさんでさせていただいている連載
「めいっぱい学んでみぃな」の取材でした(o´ω`o)
今回はなんと…女性落語家の桂右團治さんにお話をうかがいました!!

快くお引き受けくださった右團治さんに、本当に感謝です。

いや~、学んだ学んだ!

更新をお楽しみに☆


☆317☆
アフィリア七夕パーティーでした!!
織姫ってぜったい雨女ですよね(>_<)

雨の中、参加してきました…浴衣でっ!!

そう、今年は甚平じゃなくて浴衣だったのです(o´ω`o)
通販で買ったのですが、パーツが多くて説明がなく、
飾り帯的なものや、細長いレースやらがたくさん入っていて、
どう使ったらいいかが全くわからず…(笑)
なんとなく着てみたら、みんなと違う着こなしでした。

それも個性…?

写真はるいず&ありあと(*゜v゜*)♪


☆317☆
えだまめ
居酒屋で起きたミラクル…!!

きりん!!!

最近、人と交流させていただく機会が多く、
色んな方とお話して、色んな世界を知ることって、
楽しいしすごくためになることなんだって学んでいます。

さて!
今月号のラブステが更新されています☆
http://love-trax.com/lovestation/
準所属の白石陽菜ちゃんがゲストで、いつも以上の大ボリュームになってます^^♪
是非聴いてくださいっ!


☆317☆
猫村いろは
『ハローキティといっしょ!』のボカロ、猫村いろはさんの衣装を着ました!
念願の、です!!!

ブロッククラッシュをきっかけに、
いろはを知って、歌を知って、みるみるメロメロでした(*^^*)

かわいろは!

そしてそして、
『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュZ』が3DSで10月に発売することが発表されました!!
かのんの声を担当させていただきます(*゜v゜*)
プレサイトはこちら☆
http://dorasu.com/pc/game/3ds/kittyblock_Z/index.html

チェックよろしくございろはー^^!!

☆317☆
蒼姫ラピス
ただいまアフィリアにて、ボカロカフェを開催中です!
昨日はVOCALOID3の『蒼姫ラピス』のコスチュームを着させていただきました♪

そして、店内からの出張ニコ生放送
i-styleチャンネル生放送 in 王立アフィリア魔法学院
に、MCとして参加させていただきました!!

先日、はじめましての先輩として接した方が、
まさかまさか今回のスタッフ様たちだったなんてっ・・・;;;
ひたすらきりんについて語ってしまった私にオファーをくださって、
本当に感謝です。
タタちゃんと一緒にこういうお仕事ができる機会もすごく嬉しかったー!!

司会進行のMCのお仕事はお芝居の次に好きで。
アフィリア・サーガで経験を積ませていただいていたときは、
緊張と反省の連続でしたが、今では本当にありがたい経験だったなと思います。

いや。今回も緊張と反省はモチロンあるのですが;;;;;

でもでも、楽しい放送ができたので良かったです!!


それにしても・・・・・・・

ラピスかわいい・・・!!!!!

ゲストでいらしてくださった『ちえP』さんの素敵曲も相俟って、
大好きなボカロになりました!!!

見てくださった方、どうもありがとうございました☆


☆317☆

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

