スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの花
アフィリアのお店で、『あの日見た花の名前を僕達は知らない。』のコラボエンカウントがありました!!

私は「あなる」こと、安城鳴子のコスプレをしました。
この日のキャストは

めんま:キャロル
じんたん:アリスちゃん
つるこ:エルハ

みんなクオリティ高かったっ・・・!
飲食店であなるあなる連呼することに、快感を覚えてしまった私はもうだめだと思いました。
「あの花」はノイタミナで放送していたときに、なんとなーく見ていただけだったので、
この機会にと、一気見しました。

亡くした幼馴染が主人公の元に現れるって設定は限りなくファンタジーだけど、
現実味があって、とにかくリアルで等身大で。

キャラクターそれぞれに感情移入して、それぞれの想いを吐露するシーンほぼ全てで泣いてしまいました。

特に10、11話はもうずっと涙腺崩壊でした。
泣かせてくれるわぁー!と思いながら、ボロボロと。

みんな、もう本当に不器用で、でもいいやつなんです。
めんまが純真無垢で天真爛漫で、とにかく可愛くて切ないんです。

あ~~~!!!
大変に突き刺さりました。

まじで、普段アニメを見ない方にもオススメしたいです!!
全11話なので一気見もできます!!!

この作品に出会えた機会に感謝です。


☆317☆

スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。