江戸寿司
寿司の日!
ハッピ×ねじりハチマキでした^^
今までの衣装で一番似合ってるんじゃない?と言われました(*゜p゜*)べらんめぇっ!!

もう一枚の写メは…最近飲んでいる不思議な飲料。
不思議な味すぎて、結構リピっちゃってます。

自販機がICEのみになったのを見ると、夏が来るのかーって気分にさせられます(o´ω`o)
てか、いつも使う駅の自販機、下一段が全部ジョージアのエメマンになっていて驚愕しました。
微糖も入れてほしいなーーー)^o^(


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

