江戸寿司
寿司の日!
ハッピ×ねじりハチマキでした^^
今までの衣装で一番似合ってるんじゃない?と言われました(*゜p゜*)べらんめぇっ!!

もう一枚の写メは…最近飲んでいる不思議な飲料。
不思議な味すぎて、結構リピっちゃってます。

自販機がICEのみになったのを見ると、夏が来るのかーって気分にさせられます(o´ω`o)
てか、いつも使う駅の自販機、下一段が全部ジョージアのエメマンになっていて驚愕しました。
微糖も入れてほしいなーーー)^o^(


☆317☆
関係者席
パシフィコ横浜にて、スパゲーライブを見てきました!!

考えてみるとアフィリア・サーガが出演するライブを客観的に見たのって初めてで、
あぁ、こんな風に見えてたんだって、今さらながらすごく不思議な感覚になりました。
楽屋で久々にみんなに会えて嬉しかった~^^♪
9日のワンマンも楽しみです!!

スパゲー…
そうそうたる方々が一同に介していて、とっても贅沢なイベントでした(*゜∀゜*)
めっちゃ高まった~!!


☆317☆
公式掲載
「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」発売まであと2週間を切りました~(o´ω`o)楽しみ…!!
公式HPで、インタビューを載せていただいています♪
是非読んでみてくださいっ!

http://www.dorasu.com/pc/game/psvita/kittyblock_V/interview.html

こちらの記事からこのブログにたどり着いてくださった方も、きっといらっしゃいますよね!
ありがとうございます。
こんなブログですが、よかったらまた見にいらしてください(^з^)-☆

この作品に関わらせていただいてから、キティちゃんをかなり意識するようになったのですが、
それまで日常的に使っていたペンやポーチやジャージがキティちゃんだったりして、
生活に自然に溶け込んでいることに気付きました。
それだけ身近なキャラクターということですよね(*^^*)

ハロいしょの企画も、知れば知るほど面白くて魅力的で、大好きなコンテンツとなりました!
猫村いろはさんのバンドのムービーが最強に可愛いです。
コンビニのウチワとシールを探し中なこの頃(*゜∀゜*)

☆317☆
金環日食
みなさんは金環日食は見ましたかー??

私は、ちょうどその時間に目が覚めて、ハッと起き上がり、
肉眼で太陽らしき雲っている部分を確認してあきらめ、
この眼に入れたという事実だけ作って、二度寝してしまいましたw

もったいない。。。

日食は撮れなかったので、似ている写メをあげておきます。


土曜日に「じゃぽかる」さんでインタビューさせていただいたTheatre劇団子さんの
『恋するロビンソン』見てまいりました^^
日食にちなんで、かぐや姫がモチーフのシーンがあったりで、
2時間あっという間で楽しかったです!

コメディだけど、ときどきじんわり人情的なシーンもあって、
「吉本新喜劇」の影響を受けていますというお話が、とてもよくわかりました!
あんなに大声で笑った舞台って、今まであまりなかったかも。
完全にファンになりました^^


声優を目指してはいますが、演技者として考えると、
やっぱりどう考えても、舞台もやってゆきたいなと。
改めて、自分に立ち返って色々考えているこの頃です。


☆317☆

愛自転車
新しい自転車げっとぉぉぉぉぉーーーーー!!!

ビーチクルーザーという形の子です(*゜∀゜*)

ビーチ・クルーザーです。まちがってもビーチク・ルーザーではありませんw
去年一目ぼれしたのを、ついに購入してしまいました。

めっちゃ好みの配色・デザインなのですが・・・・・・・

操作がむずい!!!

ママチャリと違って、ペダルがブレーキなのです。
アメリカの子供用の自転車によく付いている機能だそうで、
逆回転させるとブレーキがかかる仕組みになっているのです。

ピストではないのですが、見た目がピストっぽいので、職質されたら説明が大変なのですと(゜-゜)

それから、サドルとハンドルの間の棒が丸くせり上がっているので、
スカートで乗れない・・・!!

チャリにあわせて服を選ぶとか、なんか熱血っぽくていいなぁなんてプラス思考(o´ω`o)

概して、利便性はママチャリの方が格段に上ですが、
それでも乗りたくて乗っている我がびーちくちゃんなのです^^♪

サイクリング行きたいな~!!

☆317☆

新企画!
『じゃぽかる』さんにて、新企画をやらせていただくことになりました~^^!!!

その名もっ・・・

“新人声優・神梛めいと歩河みぃなの「めいっぱい学んでみぃな」”


めいちゃんと2人で、色々なカルチャーシ-ンを突撃インタビューしてゆく!!という企画です☆
さらに、そのインタビューで学んだことを自分たちのレベルアップに繋げてゆけることを目指してがんばります!!

第1回目にインタビューさせていただいたのは
ただいま池袋あうるすぽっとにて公演中の『Theatre劇団子』さん!!
沢城みゆきさんのも所属なさっている劇団さんです!!
そちらの座長の石山さんにお話をうかがってきました。

普段お芝居に触れる機会のない方にも見ていただきたい内容です^^
素敵なお話を聞かせていただくことができたので、
ぜひぜひ、ご覧になってください!!!

そして・・・こちらの企画、応援どうぞよろしくお願いいたしますっ!!!


☆317☆

店舗特典

かのん役を担当させていただいたPSVita『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』
・・・なんと!!
ネオ・ウィングさんのサイトでご購入いただくと、
先日ゲスト出演させていただいた
WEBラジオ『ねおぽっど』のノーカット版が特典として付いてきちゃいます!!!
配信版はカットされていますが、実は盛り上がって70分以上の大長編となっております。


いよいよ発売日の6月7日、せまってきました!!
老若男女誰でも楽しめるキティちゃんのブロッククラッシュ、(・・・激ムズステージもありますが;)
ぜひぜひ、この機会にGETしてください^^♪
よろしくお願いしますっ!!


☆317☆

根暗少女
ロゼといっしょに、SEGAさんの商談会にて「Robotics;Notes」のコスプレをして
お手伝いするお仕事でした!!
ロゼはあき穂で、私は・・・無理やりフラウ風・・・苦しい(--;)

いつか、針金でがんばってこの髪型再現してみたいです。
center
http://roboticsnotes.jp/download/wallpaper/twitter_wp_frau.jpg

ちなみにリボン忘れたので・・・書いてみた!!(笑)
↓↓
デュフフ・・・

このお仕事に当たって、ロボノのことを色々教えていただきましたが、
知れば知るほど発売が楽しみすぎます・・・!

その後は、MAGES.の事務所に遊びに行ってきちゃいました☆
1ヶ月ぶりなのにすごく久々な気がしました。和んだ~(^^*)
お世話になった方にたくさんお会いできて嬉しかったです!!

Zweiさんともお会いすることができたのですよ!!
昼間、ずっとロボノOPの『拡張プレイス』を聴いていたあとにご本人にバッタリ!!
ラッキーすぎて、高まりすぎて、お引止めして写真を撮っていただいてしまいましたっ・・・!

ありがとうございますありがとうございます!!


☆317☆

木彫麒麟
  

さや香ちゃんとの事務所レッスンのあと・・・
ゆいさんがお誕生日祝いのお食事に連れて行ってくださいました!!!

フカヒレラーメン!!!!!

こんなにたくさんのフカヒレを食べたのは初めてです。
というか、人生で食べたフカヒレの8割くらいをこのラーメン1杯が占めている気がします。

なんという贅沢・・・(;ω;)
し、しあわせでず・・・・・・(;▽;)


そして、ゆいさんが見つけてくださった、きりん!!

どーーーーーーーん!!!
すごいインパクトですw
ぜひ名前を付けてくださいとお願いしたら、『ジョニー』と命名してくださいました!


ちなみに別角度↓↓


二足走行していらっしゃる・・・!(笑)
ゆいさん、さや香ちゃんにお祝いしていただけて
とってもうれしかったです!!!

ありがとうございました!!!!!

☆317☆

完売御礼
  
バースデーエンカウント、無事に開催することができました!
ジャングル探検家のような衣装でたくさんの先輩を「捕獲!!」しちゃいました^^☆

いただいたプレゼント、お手紙、バースデーカ-ド、お菓子・・・
私のことを考えて用意してくださったんだって思うと、本当にありがたくて。
全部全部、大事にさせていただきます!!

きりんもたくさん増えました~^▽^♪



ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!
遅番のみんなでいただきました~^^!!!

たくさんの方の笑顔に囲まれて、
私も笑顔で誕生日を迎えることができて、
本当に本当に幸せ者だと、今年も実感しました!!

足をお運びくださって本当にありがとうございました!!!!!


☆317☆

午後六時


名古屋のみるろちゃんが、昨日のBDエンカウントのために東京に来てくれて、
今日レッスンの後良かったら遊ぼう~と、誘ってくれて、突発でディズニーランドへ行ってきました(o´ω`o)

舞浜に着いた瞬間、40円しか持っていないことに気付き焦りましたっ(´°Д°`)
この周辺にいる誰よりも所持金少ないんだろうなというナンバー1感(笑)
ATMあったから良かった。。

GW後で劇空きで、全部5~10分待ちくらいで(´°∀°`)ラッキー☆
ショーの抽選当たって、アトラクション5つ乗って、ご飯食べて、イースターの卵探しもコンプ!!
しかもシークレットの卵が当たりました(*゜∀゜*)
この充実感たるや!

みるろちゃんは年パスユーザーちゃんで、
すごく詳しくて、こんな楽しみ方もあるのか~
ということを、色々教えてくれました。
ハッピーバースデーのシールも作ってくれて!
キャストさんにたくさんおめでとうって言ってもらえました(笑)

楽しかったー!!

みるろちゃんの空気感はいつでも自然体で、私も自然に自然体(o´ω`o)

また行きたいなー^^




バースデーエンカウントのアニマルハンターの格好☆

☆317☆
景品一覧

バースデーの準備、いよいよ大詰めです!!
今回はくじの景品の説明をしますね♪
くじは全360枚、ハズレなし!!
今回もお店のスクリーンに貼りだしちゃいます^^

   

右がくじ、左が当たり写真です!
動物園ロケの自然に満ち溢れた感じのショット満載。
200パターン以上あるので、きっとダブることはない・・・はず!


謎のインド留学生からのお祝い動画も景品です!
このために動画編集の術を手探りで身につけました。
とってもカオスな内容です。
こちらは限定5枚!!
エンカウント当日、店舗で流します!!

また、この動画で使用されているカリー用おたまも景品に混ざってます^^



これが今回地道に一番頑張ったROM!!
30分近いラジオ形式のトークと、
自宅でアフィリアごっこが楽しめる「後輩マニュアル」の音声と、
録りおろしの歌が入っています!!!
ラジオのBGMまで作ったのです♪
限定30枚!!

  

『きりんに乗った317』シリーズ!
シールは全4種類。ピンクがレアです。
写真はサイン入りです!

  

『ヤンキー317写真』と『317の日2012セット』!!



そして・・・大量の『捕獲!シール』☆
エンカウント中に400匹以上の動物を見つけたいと思います!
動物の書いてある服を、是非着てきてくださいね!!

他にも、
魔法料理券や、動物発見用の双眼鏡、動物ミニアルバム、バナナ etc.
色々当たります!!
コインを持って学院へいらしてくださいね~!


☆317☆

通信産業
もう5月だ~~~!!!

ということで、ラブステ更新きましたぁー!!

http://love-trax.com/lovestation/

ラブトラの事務所も大きく変化しています。
色々お話しさせていただいていますので、是非聴いてくださいね♪

また、8日更新予定の『ねおぽっど』に出演させていただくことになりました!
本田愛美さんと、久保田健介さんが、パーソナリティのWEBラジオ番組です。
そちらも、是非是非チェックよろしくお願いいたしまーす!!

http://www.neowing.co.jp/ch/

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

