スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歓送迎会

(o´ω`o)

本日の歓送迎会で、アフィリア・サーガ・イーストとしての活
動を、全て終えました。

会の終わりで、サーガの衣装用のアフィリア制服をお返ししました。
あ、本当に最後なんだって、ちょっとだけ胸がチクリとしました。

この3年半、人生で一番充実してた気がするし、間違いなく世界が広がりました。
非日常的な体験をたくさんさせていただきました。
奇跡のような出会いもたくさんありました。
色んな方に支えられてやっていけているんだということを学びました。

メンバーとは、いつからか他に例えられない深い絆を感じるようになっていました。
全てが大好きで、キラキラした思い出となっています。
アフィリア・サーガと共に歩んで、自分も一緒に成長させていただけました。

きっとずっと繋がって、伝承されてゆくであろう
アフィリアの歴史の中に入れたこと、幸せに、誇りに思っています。











今日の集合写真!

私は池袋の店舗には残ろうと考えています。
悩んだのですが、お店だけならば自分のペースでできますし、
何よりも、アフィリア世界のみなさんとの関係が一気に途絶えてしまうのが寂しすぎて。
できる限り続けてゆきたいという意思です。

アフィリアが好きだから・・・!!!


11月に卒業をお伝えしてから、
何度も何度も言っていますが、
改めて、ここで言わせてください。

本当に、本当に本当ーーーーーに!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

これからもずっと、元気りんりん☆チャリりんりん☆きりん☆!!
をポリシーに邁進してゆきますっ!
いつか、夢をかなえたら、そのときまたお会いできたら嬉しいです。




先輩、またいつか!!!


☆アフィリア・サーガ・イースト 317・M・フラーチェ☆

スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。