短髪断髪


さっぱりショートボブにしました(o´ω`o)

伸びてきていたけれど、2ndワンマンから『未来』まではウィッグを使用していたので(あのPVのハーフウィッグ!)、
あれが付けられる長さを保つために切れなかったのですが、

地毛に戻ったよ…!!(笑)
頭が軽いです♪


2枚目の写真はお気に入りのタイツ!
すんごい姿勢で自撮りしたのですが、
わかるかな?

『Love』って書いてあるのです(*゜v゜*)♪
愛情の蹴りをお見舞い…なんちゃって(笑)


☆317☆
短髪断髪


さっぱりショートボブにしました(o´ω`o)

伸びてきていたけれど、2ndワンマンから『未来』まではウィッグを使用していたので(あのPVのハーフウィッグ!)、
あれが付けられる長さを保つために切れなかったのですが、

地毛に戻ったよ…!!(笑)
頭が軽いです♪


2枚目の写真はお気に入りのタイツ!
すんごい姿勢で自撮りしたのですが、
わかるかな?

『Love』って書いてあるのです(*゜v゜*)♪
愛情の蹴りをお見舞い…なんちゃって(笑)


☆317☆
誕生告知
今年もアフィリアで317バースデーエンカウントを開催します!!

【日時】
5月6日(日) 12:00~ラストオーダー
5月9日(水) 15:30~ラストオーダー ←当日☆

【MENU】

★マハラジャさんのオススメ!バターキリンカリーwith特大ナン(バターチキンカレー) 1400yen
★チャリりんりん♪(パリブレスト バナナ添え) 900yen
★317・M・フルーチェ2012(??味のフルーチェドリンク) 600yen
★Tall Horse(南アフリカ産の赤・白ボトルワイン グラス付き!) 3170yen


今年のコンセプトは「アニマル」
動物たちとの撮りおろし写真約200パターンをご用意しました♪

そしてなんと、期間中アニマルハンターに扮した私に、
身につけているものの中に動物を発見されると、
「捕獲!」ステッカーをプレゼント^^

その日お手伝いの後輩ちゃんにはアニマルになってもらっちゃいます!

また、店内では撮りおろし動画や、ラジオ風な1人しゃべりを随時放送、
スクリーンの壁一面には、写真くじを展示の予定です~!

他にも皆さんに楽しんでいただけることを、色々と企画中です!!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねっ!!!


☆317☆

歓送迎会

(o´ω`o)

本日の歓送迎会で、アフィリア・サーガ・イーストとしての活
動を、全て終えました。

会の終わりで、サーガの衣装用のアフィリア制服をお返ししました。
あ、本当に最後なんだって、ちょっとだけ胸がチクリとしました。

この3年半、人生で一番充実してた気がするし、間違いなく世界が広がりました。
非日常的な体験をたくさんさせていただきました。
奇跡のような出会いもたくさんありました。
色んな方に支えられてやっていけているんだということを学びました。

メンバーとは、いつからか他に例えられない深い絆を感じるようになっていました。
全てが大好きで、キラキラした思い出となっています。
アフィリア・サーガと共に歩んで、自分も一緒に成長させていただけました。

きっとずっと繋がって、伝承されてゆくであろう
アフィリアの歴史の中に入れたこと、幸せに、誇りに思っています。











今日の集合写真!

私は池袋の店舗には残ろうと考えています。
悩んだのですが、お店だけならば自分のペースでできますし、
何よりも、アフィリア世界のみなさんとの関係が一気に途絶えてしまうのが寂しすぎて。
できる限り続けてゆきたいという意思です。

アフィリアが好きだから・・・!!!


11月に卒業をお伝えしてから、
何度も何度も言っていますが、
改めて、ここで言わせてください。

本当に、本当に本当ーーーーーに!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

これからもずっと、元気りんりん☆チャリりんりん☆きりん☆!!
をポリシーに邁進してゆきますっ!
いつか、夢をかなえたら、そのときまたお会いできたら嬉しいです。




先輩、またいつか!!!


☆アフィリア・サーガ・イースト 317・M・フラーチェ☆

私得企画


バースデーエンカウント用の写真を撮影してきました!

兼ねてからの夢だったアフィリア制服で、きりん(*゜∀゜*)!!!
実現しました…☆

それにしても、今日もやつらは安定の可愛さでした。
自分のことをきりんだと思い込んでる風なダチョウがいて、
群れ成しているところについて行ってて、
首の長い繋がりなんかなー?
なんて観察もしてみたり(o´ω`o)

たくさん撮っていただいたので、選別が楽しみです!!

バースデーは5月6日と9日☆
みなさまのお越しをお待ちしてますー!!


☆317☆
電子鍵盤

キーボードを買いました(o´ω`o)!!

完全に衝動買い。
ずっと色んなお店を見ていたんですが、ついに買ってしまいました。
しかも値切った(笑)

置き場がないので床ですが…!!
楽しっす(*゜∀゜*)♪

久々に鍵盤に触ったら、音を鳴らせることへの感動がありました。
実家には当たり前にピアノがあって、当たり前に触ってたけど、
離れて改めて楽器の価値を感じました。

とりあえず、とにかくすぐに弾きたくて、自分で持って帰ったのですが、
いやー…重かったっ(-_-;)
楽譜がないと弾けないので、ちょっとコードとか理論とか、もう一回覚え直して遊びたいと思います♪


☆317☆
認識機能

先日、先輩が作ってくださったミィナ人形!!

我ながらソックリで、目の形とかもリアルで、すごいクオリティ…!!

最近、顔って何で認識されてるんだろうって良く考えてるんですけど、
例えばデジカメの顔認識機能とか、
写真1枚って一方向の顔なのにそれだけで認識ができる人と、写真と全然違って見える人の差は何でなんだろうとか…

デフォルメしてソックリにできる方ってすごい才能だと思います(´ω`)!

まじで嬉しいっす!!
ありがとうございましたっ(^_^)v


☆317☆
金髪黒眉


もうすぐバースデーの撮影をするので、それ合わせで髪を明るくする計画!

とりあえず、ブリーチをしたところで止めて1日。
抜いてからピンクブラウンに染めたほうが綺麗かなって思って(o´ω`o)

アフィリアがメニュー改正なので、ヘリオドールカリーを食べおさめてきました(*゜∀゜*)
やっぱうまいー!

カレーといえば、マハラジャさん☆
遅番後にシュールなインドムービーを撮影しました。←そのために眉毛は黒かった!!(笑)
うまく撮れてればバースデーで流す予定(^_^)


☆317☆
大熊猫耳

アフィリアに行ったら、突発で耳のエンカウントをしていました。

もちろんきりんと思いきや…
一番着けなさそうなのをあえて着けてみました。


ぱんだ(●ω●)!!!


うん、新鮮(笑)

☆317☆
名阪遠征





名古屋・神戸にて、最後のキャンペーンでした。

ずっと行きたかった地に、行くことを実現できてよかった…!
屋外で、晴れたし!
最後に新しい出会いがあったし!
遠征の先輩も、ハードなスケジュールの中ありがとうございました(>_<)

本当に本当に、ありがとうございました!!


☆317☆
珍獣発見

母からメールで、私の部屋の前に住み着いたっぽいこの生き物。

ハクビシン…?

こんな生物がいること、初めて知りました( ゜ρ゜)
今度帰るときまでいるかな…?

☆317☆
関東最後


オリコンウィークリーランキングの結果は6位でした。

3/31は、HMVららぽーと柏の葉店さんでイベントでした。
屋外のイベントなのに…
まさかの暴風雨Σ(´°Д°`)
2回あるはずだったライブが、あまりに危険なため1回しかできませんでしたが、その分特典会を長くやらせていただきました!
過酷な天候の中での屋外って、初期の秋葉原で行っていた活動を思い出しました。
しかもこの日はファーストシングル「ルミナスの泉」の発売日!
歌えて嬉しかった~(o´ω`o)♪

4/1はお台場MEGA WEBさんでのキャンペーンでした。
関東最後のライブは、大きなステージで、本当にたくさんの先輩が駆けつけてくださいました。
Triangle Waveができたのが嬉しかったなー!!

そして、ついに最後が来たんだって思ったら、ボロボロになってしまいました。。
ステージからの風景を目に焼き付けました。
いつでも呼び起こせるくらい強烈に!!

あなたに、あなたに、会えて良かったーーー!!!!!

☆317☆
狂喜乱舞



MEGA WEBでの、関東最後のキャンペーンの翌日。
オリコンのデイリーが、なんと、
2位…!!

アフィリア王国の音楽が日本で2番目( ゜ρ゜)
本当に本当に嬉しいです。
お店で先輩に教えていただいて、狂喜乱舞しちゃいました!

ありがとう先輩…(+_+。)!!!

☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

