スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業公演







卒業公演、本当にありがとうございました。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、色んな気持ちを受け取って、
五感が研ぎ澄まされて、今まで感じたことのない境地へ達しました。

おっっっ…っっっきな愛を、我が身に一気にいただいて、惚けてしまって、
最後のマイホワは、感極まるというよりも、何だか全部がスローモーションに見えて、
ものすごい鮮度で目に焼き付いて、
残像レベルで見えた世界がリフレインしてきます。
先輩方の笑顔も、泣いてるんだけど目が合った瞬間にニコってしてくれるメンバーたちも、全部!!!

メンバー、先輩方、スタッフさんに支えていただき、最高に素敵な卒業公演となりました。
何でみんなあんなに優しいのだ…(+_+。)
アフィリア・サーガの一員として活動できて、ライブができて、本当に幸せです。

あんなに沢山の祝福と笑顔と涙とともに、送り出していただけるなんて、
今でもまだ冷静になって考えられないのだけど、本当に本当に幸せなことです。
感無量ってこういうこと…

金曜日の、雨で寒い中お越しくださって、ありがとうございました。

遠方やお仕事場から、成功を祈ってくださっていた方も、ありがとうございました!!

握手会で、「これからも頑張って!」と激励された言葉に応えられるべく、突き進んでゆきたいと思います!!

沢山のお花や差し入れやお手紙、大切に1つずつ向き合わせていただきますね!

今日は、本当にありがとうございました!!!

☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。