スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精神統一
明日は、『卒業公演』です。

今朝起きたとき、今起きたらもうあと一回起きるだけで…
って無意識に考えてました。
こっから眠りたくないなぁ。
眠ると時間は加速してあっという間に朝が来る気、しません?

伝えておきたいことは、山ほどあるんだけど、
言葉にすると途端に軽くなってしまいそうで。


でもちょっとだけ。

アフィリア・サーガ・イーストは2008年の11月の横浜BLITZでの『ライブ』から始まりました。
今、ありがたいことにユニットとしての活動は多岐にわたってきましたが、
「学院型ガールズボーカルユニット」と冠するように、
『ライブ』が活動の根幹であり、少なくとも私はそう思い続けてライブをしてきました。

もうずいぶん前の話ですが、私はサーガに加入する以前、
ボーカルユニットの一員として活動していました。
そのユニットでは、沢山の「アウェー」というものを経験しました。
大きな会場なのに、椅子が出ていてその2列目くらいまでしか
お客さんがいない中でライブをしたこともありました。
精神的に、とても辛い状況でした。
それでも、ライブをすることは楽しくて。

サーガは、店舗が先に存在していたので、
「先輩」というホームが最初からありました。
ステージがあって、メンバーがいて、見てくださる先輩がいて、
そこで体感して気付きました。
「ライブって、お客さんと一体になってこそだ」って。
来ていただけるということが、どれだけ支えになったことか!

沢山の方に楽しんでいただけばいただくほど、
相乗効果でライブって楽しさが増えてゆくんだって確信しました。
率先して煽りをやらせていただいてきたのも、そう考えてからです。

・・・ちょっとじゃなくなっちゃいました、まとめますっ・・・!笑


下手な文で伝わるかわかんないのですが、
私のライブへの思いって、そういうものです。
だからこそ、卒業公演と題したライブを開いていただけることは、
とてもとても嬉しいことなのです。

今まで、数え切れないほどたくさんのライブを経験させていただいてきました。
人生の中で、ライブハウスでのライブって、
もしかしたらもう機会がないかもしれません。

大事に心に刻み込んで、ステージで生きたいと思います。

感謝や思い出を抱いて走りきりん!!
先輩方、よろしくお願いしますっっ!!!


一期、生きまっせ!!飛んでみぃな♪Juuuuuuuuuump!!!


☆317☆
スポンサーサイト
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。