順位発表

発売日のオリコンデイリーランキングが・・・8位という結果でした!!
ありがとうございます。
今までの私たちだったら考えられない結果で、
本当に本当に先輩たちの熱心なあたたかい応援のおかげで、
アフィリア・サーガはここまで来られたのだと、改めて感謝です。

29日は池袋タワレコさん→渋谷タワレコさんに突発乱入
そして、30日はアキバ☆ソフマップ1号店さんにてお渡し会でした。

さりげなく毎日髪型変えてみてます^^
最近、編みこみができるようになったので、ここぞとばかりにやりましたが、
アフィリア制服なのでカチューシャで隠れてしまうっていうね!笑


ソフマップさんの7階には、私たちのディスプレイをどーーーーんと置いてくださっていて、
かぶりつきました。ありがたや・・・><!!
メイリはかっかっってしてるので手がブレています。
サインも入れさせていただきました♪
まだ受け取られていない方は、お越しの際に是非そちらも見てくださいね!

☆317☆

予定調和

『未来が私を待っている』発売当日!!!!!
ついにこの日がやってきたかぁという感じです。

ツイッターにも書きましたが、初めてメジャーデビューCDを出させていただいたのが、
奇しくも5年前の同日で。
始まりと、卒業というひとつの区切りが同じ日っていう・・・
私個人的には、すごく意味のある日だったのです。
CDって水曜日に発売されるものだから、廻り廻ってこの日って、本当に偶然。
ほんとはもうちょっと早く発売できる予定だったのがこの日になったのも、
全部偶然なのか運命なのか。


そんな記念日に!!
アリアとカレーデート☆
食べ放題で、めちゃくちゃたくさん食べました。
写真に写りこんでいる大盛りナン、これともう1皿2人で食べきりました(笑)
えへへ、幸せ~~♪

その後は、渋谷TSUTAYAさんでお渡し会でした!!
平日の仕事終わりに、本当に入りきれないほどたくさんの先輩方が駆けつけてくださり、
直にありがとうってCDをお渡しできたのが嬉しくて嬉しくて。
本当にありがとうございます!!

☆317☆

発売前夜


7枚目のシングル「未来が私を待っている」のCDお渡し会が幕開け!!
火曜日~日曜日まで6日連続で怒涛のイベントです♪
毎日先輩にお会いできます☆

この日は、秋葉原のゲーマーズ本店さんにてだったのですが、
アキバということで、ゲーマーズ組は、急遽バックステ←→ジPASS
でもライブをやらせていただけることに^^!!

ライブの機会が増えたのが嬉しくて♪
お越しくださった先輩方、ありがとうございました。

そうそう、枚数特典のCD&DVDもこの日のイベントから引き換え開始でした!!

ロゼと2人で歌っている「未来が私を待っている」
ぜひぜひ聞いていただきたいのですっ!!!
今の気持ちはこの曲に全部詰まってますっっ!!!
受け取っていただけたらいいな・・・v

☆317☆

小春日和


アキバソフマップ1号店さんで、キャンペーン最終日でした(^ω^)
2月頭から毎週末行ってきたイベントも、あっという間に最終日…
毎週、先輩方にお会いできて本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!!

今週は「春服」というコンセプトでした。
もう春ですよ~(o´ω`o)夜はちょっと寒かったけど!

あとは発売日を待つのみ!!
次はお渡し会で先輩方をお待ちしていますっ(*゜∀゜*)


☆ほろ酔い317☆
新大久保
お友達と新大久保デートしてきました(^ω^)♪

コスメ見たり、プルコギやサムギョプサルを頼んで2人前量多っΣ(゜Д゜)ってなりましたが、そこは女子。
魔法の言葉が飛び出しました(笑)
『でもアイスは別腹だよね!』

で、アイス屋さんらしきお店に入ったら、なんとギャルソンっぽい格好をした韓流なお兄さんが作ってくれるお店でした。
客席女子だらけで、
こんな文化もあるのかぁと社会勉強いたしました~(^p^)
いやー、新大久保はもっと散策してみたいです!


☆317☆
高難易度

知り合いに貸していただき、PSP版の前作「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123」をプレイしました(o´ω`o)

想像以上にむずかしい!!
暗闇のステージとか、鬼畜すぎてやばかったです。

キャラクターは可愛いのに、この難易度…!!
これはやりこんでしまう。。

ブロッククラッシュVが出る前にブロック崩し、練習しておかないとですっ(´ω`)


☆317☆
三一七日



イベントで、しかも故郷の横浜で、
フォロワーさんも3170人になって、
本当に幸せな317の日でした!!

イベントのミニライブ時、客席でバナナを振ってくださる図が見たくて、バナナ1本持ってきてね!と言ったのですが、
想像以上にシュールでカオスな光景が見られて、大満足でした(^ω^)

お店でのエンカウントも、たくさんの先輩にお越しいただけて大盛況で、本当にありがとうございました!!
69匹お出しできたのですが、
全部手作りのため、個性的なきりんもいたかと思いますが、
皆さん完食してくださってありがとうございました!!

去年は震災直後の大変な時期だったから…
今年、こうして開催できたという、環境に改めて感謝です。

来年も…あるかな(o´ω`o)?


☆317☆
冷蔵保存


卒業公演のときに、弟にもらった謎の花束…
セロリだと思って冷蔵庫に1日間入れてしまったのですが、
菜の花でした!!

よくぞ生きてくれたものです。
葉っぱはしなしなになっちゃいましたが、養分を花に送って咲かせようとする生命力に感激。

さ・い・ちゃったの・は・な・ひらいたのぉ~(*゜∀゜*)♪

と言うか…
食べちゃわないでよかった!!笑


☆317☆
篤姫最高

石川梨華さん主演の映画『篤姫ナンバー1』の披露試写会に、ご招待いただいてうかがってきました~(o´ω`o)♪

映画館で映画を見るって、最近全然できていなかったなと。。

昔何かで見たけれど、映画を網羅することは、一生の時間を使っても無理なんですって。
時間は有限で、作品は無限。
色んな作品に出会いたいな(^ω^)


☆317☆
池袋新宿

タワレコ池袋さん・タワレコ新宿さんでキャンペーンをやらせていただきました!
朝から晩までお越しくださった先輩!ありがとうございました☆

池袋では、先日いただいた特攻服を着ました。
背中に「ミィナ・M・フラーチェ」と背負って、楽屋からP’パルコへの移動が
ちょっとだけ恥ずかしかったです…笑
免許は持っていないので、自転車でハシリます!
…な~んて!!

さてさて、出演のお知らせですっ!!

PlayStation(R)Vita 【ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV 】に
かのん役で出演させていただくことになりましたーーー!!!☆★☆
キティちゃんのゲーム…!!関わらせていただけて本当に嬉しいです!
Vita買わないとっ^^
HPでは、OPムービーやサンプルボイスも聞けます♪
http://www.dorasu.com/pc/game/psvita/kittyblock_V/

2012年6月7日発売予定ですので、ぜひぜひチェックよろしくお願いします!


☆317☆


電波放送



森谷里美さんのネットラジオ、『森谷里美の完パケラジオ』にゲストとして出演させていただきました!!

今日から配信の回と、16日から配信の回に出演させていただいています(o´ω`o)

森谷さんに恐縮ながら「未来が私を待っている」の操られる方をやっていただきました…( ゜ρ゜)!
き、貴重な機会、本当にありがとうございます!!

楽しい雰囲気でやらせていただきました!ぜひ聴いてください♪

http://hibiki-radio.jp/description/moriya_radio

☆317☆
恒例行事

今年も3月がやってきました!

ということで、317の日を開催しますっ(*゜∀゜*)
317の日とは、「3月17日にバナナをきりんに見立てて愛でる」という恒例行事です。

当日は、アニメイト横浜店さんでのキャンペーンイベントがあるため、
1部が終わり次第、移動して到着しだいアフィリア池袋店にてはじめますー♪
3時17分はバタバタしながら迎えそうな予感w

今回のメニューも【きりん2012】!!!
今年はきりん柄のチョコバナナクレープです^^
限定60食、1つ1つ私が手作りします☆

特典写真も、【きりん水着×きりんパーカー×アフィリアの店内】
というシュールなものをご用意しています~!
入り口にサンプルを貼ってありますので、ご覧ください。

ぜひぜひ、先輩方のお越しをお待ちしています!!


☆317☆
卒業公演







卒業公演、本当にありがとうございました。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、色んな気持ちを受け取って、
五感が研ぎ澄まされて、今まで感じたことのない境地へ達しました。

おっっっ…っっっきな愛を、我が身に一気にいただいて、惚けてしまって、
最後のマイホワは、感極まるというよりも、何だか全部がスローモーションに見えて、
ものすごい鮮度で目に焼き付いて、
残像レベルで見えた世界がリフレインしてきます。
先輩方の笑顔も、泣いてるんだけど目が合った瞬間にニコってしてくれるメンバーたちも、全部!!!

メンバー、先輩方、スタッフさんに支えていただき、最高に素敵な卒業公演となりました。
何でみんなあんなに優しいのだ…(+_+。)
アフィリア・サーガの一員として活動できて、ライブができて、本当に幸せです。

あんなに沢山の祝福と笑顔と涙とともに、送り出していただけるなんて、
今でもまだ冷静になって考えられないのだけど、本当に本当に幸せなことです。
感無量ってこういうこと…

金曜日の、雨で寒い中お越しくださって、ありがとうございました。

遠方やお仕事場から、成功を祈ってくださっていた方も、ありがとうございました!!

握手会で、「これからも頑張って!」と激励された言葉に応えられるべく、突き進んでゆきたいと思います!!

沢山のお花や差し入れやお手紙、大切に1つずつ向き合わせていただきますね!

今日は、本当にありがとうございました!!!

☆317☆
精神統一
明日は、『卒業公演』です。

今朝起きたとき、今起きたらもうあと一回起きるだけで…
って無意識に考えてました。
こっから眠りたくないなぁ。
眠ると時間は加速してあっという間に朝が来る気、しません?

伝えておきたいことは、山ほどあるんだけど、
言葉にすると途端に軽くなってしまいそうで。


でもちょっとだけ。

アフィリア・サーガ・イーストは2008年の11月の横浜BLITZでの『ライブ』から始まりました。
今、ありがたいことにユニットとしての活動は多岐にわたってきましたが、
「学院型ガールズボーカルユニット」と冠するように、
『ライブ』が活動の根幹であり、少なくとも私はそう思い続けてライブをしてきました。

もうずいぶん前の話ですが、私はサーガに加入する以前、
ボーカルユニットの一員として活動していました。
そのユニットでは、沢山の「アウェー」というものを経験しました。
大きな会場なのに、椅子が出ていてその2列目くらいまでしか
お客さんがいない中でライブをしたこともありました。
精神的に、とても辛い状況でした。
それでも、ライブをすることは楽しくて。

サーガは、店舗が先に存在していたので、
「先輩」というホームが最初からありました。
ステージがあって、メンバーがいて、見てくださる先輩がいて、
そこで体感して気付きました。
「ライブって、お客さんと一体になってこそだ」って。
来ていただけるということが、どれだけ支えになったことか!

沢山の方に楽しんでいただけばいただくほど、
相乗効果でライブって楽しさが増えてゆくんだって確信しました。
率先して煽りをやらせていただいてきたのも、そう考えてからです。

・・・ちょっとじゃなくなっちゃいました、まとめますっ・・・!笑


下手な文で伝わるかわかんないのですが、
私のライブへの思いって、そういうものです。
だからこそ、卒業公演と題したライブを開いていただけることは、
とてもとても嬉しいことなのです。

今まで、数え切れないほどたくさんのライブを経験させていただいてきました。
人生の中で、ライブハウスでのライブって、
もしかしたらもう機会がないかもしれません。

大事に心に刻み込んで、ステージで生きたいと思います。

感謝や思い出を抱いて走りきりん!!
先輩方、よろしくお願いしますっっ!!!


一期、生きまっせ!!飛んでみぃな♪Juuuuuuuuuump!!!


☆317☆
Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

